2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

はっぴぃ(?) 入院や~

 あけましておめでとうございます。

 新年早々、寒いタイトルですみません。
 まあ、地球温暖化が懸念される昨今、私の寒い駄ジャレのタイトルで少しでも温暖化の抑止になればと思います。

 さて、今後のブログ更新についてですが、早いうちにこれまでの経緯に関する記事を書いて、そのあとは週1回くらいの頻度でセガチューの感想記事を更新できればと考えています。

 簡単ではありますが、これを新年のご挨拶にさせていただきます。

 では、失礼します。
00:00  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

年の瀬の生存報告

 皆様、お久しぶりです。
 と言っても、すでに心肺停止状態といっても言い過ぎではないこのブログを見ている人がいるのか甚だ疑問ではあります。

 今日はクリスマスイブですね。
 最近はイブの過ごし方の趣が変わってきているとはいえ、まだまだ街中でキャッキャッウフフしているカップルは多いでしょうし、そんなカップルに対して「爆発しろ」と思っている人はさらに多いかもしれません。

 で、私はというと現在入院中です。
 7月の終わりに緊急入院したあと、4ヶ月半ほどネットが使えない状況でしたが、今の病院ではネットが使えるので、こうしてブログを更新しています。

 本当は先週の金曜日にネットが使えるようになっていたのですが、点滴針が腕に深々と刺さっていたため、キーボードを打つのが不便だったんですよ。
 そんな点滴も本日で終了したので、こうやってブログを更新して生存報告をしてます。

 年内の更新はこれが最後になります。
 年が明けたら、入院に至った経緯からブログ更新を再開するまでのことを書こうかなと思っています。
 セガチューの感想もどきも約2年滞っていますが再開はさせたいと思っています。

 以上、簡単ではありますがこれにて生存報告を終わります。
 それでは皆様よいお年を。


 最後に、「幸せなカップル、爆発しろ!」
15:28  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

久々の更新がステマだと・・・?

 どうもお久しぶりです。
 更新が滞っていたので、極々少数ではありますが心配してくださった方もいるのではと勝手に思い込んでいる今日この頃です。

 滞っている間も、mixiアプリはいじっていたので、mixiで繋がっている人たちは 「ちっ、生きてるよ」 といったところでしょうか?

 更新が滞った理由と流れを簡単に説明すると次のようになります。


 ・風邪を引く
  ↓
 ・すぐ治ると油断していたらそうじゃなかった
  ↓
 ・風邪の完治に専念する
  ↓
 ・セガチュー本編の更新が溜まりまくる
  ↓
 ・長い間更新していなかったことによるモチベーション低下
  ↓
 ・さらに放置してしまったため益々モチベーション低下
  ↓
 ・負のスパイラルに陥る
  ↓
 ・せめて生存報告くらいはしておこう ←今ここ


 ということでこの記事を書いていますが、本編の感想を書くほどにはモチベーションが回復していないので。最近通販で買ったお菓子について書くことにしました。

 今回はセガチュー成分はゼロなので興味がある方だけ追記をお読みください。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  時事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

感想更新遅れます

 セガチュー本編の更新がありましたが、プライベートがゴタゴタしているため感想の更新は遅れます・・・。

 感想を更新したらこの記事は削除するので、拍手、コメントは不要です。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

セガチュー「新世紀のクリエイター達へ」感想もどき

 今年も今日で終わりです・・・と言いながら実際に書いているのは30日という事実。
 前日から書かないと大晦日が終わるまでに更新できる自信がありません。
 さて、昨年から方向性を見失いつつあった当ブログですが、セガチュー感想という新たな柱を3月に見つけることができて、休止もしくは閉鎖の可能性を何とか回避することができました。
 来年もセガチュー感想を紹介していく予定です。
 当ブログを閲覧してくださる皆様が納得できるような記事を書いていきたいと思いますが、到底無理な話なので 「相変わらず痛々しい記事だな」 と生暖かく見守ってください。

 では、今年最後のセガチュー感想です。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:00  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
