2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

本編の感想は大晦日に更新します

 セガチュー本編の更新がありましたが、時間がないので感想の更新は大晦日にします(あくまで予定)。
 アニメの感想は・・・見るの忘れたので別の機会に観れたら書きます。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:55  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

セガチュー「逆襲へ」感想もどき ~その2~

 昨日は風邪の症状が出たため無理をしたらヤバいなと思い、早々に床に就きました。
 おかげで楽になりましたが、油断せずにしばらくはいつもより早めに休むことにします。
 来週の日曜に衆議院選挙を控え(東京都民の私は都知事選もあります)、投票先を考えている所にセガチューの更新がありました。
 更新が予想より少なかったのと、前回に感想を書いていたので分量的に負担にならずにホッとしています。

 では追記からどうぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:08  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

セガチュー「逆襲へ」感想もどき

 セガチュー本編がなかなか更新されないので、ネタがなく更新していませんでした・・・。
 そんな本編の更新がちょびっとありました。
 本当にちょびっとなので、ちゃんと1話分更新されてから感想を書こうかと思いましたが、そうするといつになるかわからないということで更新することにしました。
 更新が少ないため、ツッコミ成分は不足しています。

 あと、トップ絵はちゃんと1話分更新されてから更新します。

 では、追記よりどうぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:34  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

セガチューアニメ第1話感想もどき

 書こうか書くまいか迷っていましたが、セガチューアニメの第1話の感想を書くことにしました。
 放映されてからすでに10日以上経っているので今さら感が半端なく漂っていますが、「いいかげんにアニメの感想書けよks!」 という拍手コメントをいただき、身の危険を感じたため書くことにしました。

 それから1日遅れですが

 バトルライン4周年おめでとうございます!

 某美少女さん(詐称)のブログを見て気が付きました・・・。
 私は自分の誕生日ですら興味がないので、こういう記念日とか覚えていないんですよね・・・。

 ということで、アニメの感想に移りますがまだ見ていないという人もいると思うので、そういう人は読まない方がいいかもしれません。

 では、追記からどうぞ!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

10:27  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

セガチュー「となりの姫君」感想もどき

 「本日の夜までに更新する」と宣言してしまったことを後悔している今日この頃・・・。
 しかし、後悔しても何かが変わるわけではないので、覚悟を決めて更新したいと思います。
 あ、この記事を更新したら昨日の記事は削除します。
 拍手してくれた人にはお詫びいたします。

 ということで、感想は追記からどうぞ。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:53  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
