2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

今週はちょっと忙しいかも

 部活動の称号を制覇して、約1ヶ月遅れで 「Halloween」 の称号になりました。

 先週の土曜に風邪をひいてしまいました。
 睡眠を十分に取り、薬も服用していますが、まだ本調子とは言えません。
 皆さんも体調管理には気をつけてください。

 仕事の方でも急な依頼が入ったので、そちらの方もやらないといけないですね。
 そんなわけで、今週は忙しくなりそうです。

 対戦も少し回数を抑えないとダメかなあと考えています。
 そのような訳で、ブログの方も軽めの内容が続くかもしれません。

 と、いうことでさっそく軽めにいきます。

1.第10回FNBL告知
 保坂さんのブログ「BattleLineをやらないか」の記事 おそらく開催です。「第10回フライデー・ナイト・バトルライン」あとは体力と精神力の問題。にて、第10回FNBLの開催が告知されました。
 私は残念ながら、上記のように体調の関係と仕事で参加できそうもありません・・・。
 なんとか評価記事くらいは書きたいとは思っています。

2.ハーレムナイト・バトルライン事後
 昨日の記事で、何件かいただいたコメントの中に「男だらけのバトルライン」の企画をいただきました。
 ハーレムナイト・バトルラインの男性英雄版ですね。
 果たして参加者がいるのか不安ですが、開催を真剣に検討しています。

 それから、いまゆしさんが、ハーレムナイト・バトルライン レポートを書いてくださいました。
 内容を読むと、こんなふざけた大会に、よくもここまで真剣に取り組んでくれたものだと感心してしまいます。
 いまゆしさん、ありがとうございます。

3.BLC東西対抗戦
 開催時期は12月にしようと思っています。
 対戦方法は全員が集まって一斉に対戦という「天下分け目の関ヶ原」ではなく、参加者同士で都合のいい時間に対戦するという「局地戦」がいいでしょう。
 現在、参加者は私を含めて22名です。
 ただ、東西の分岐点にしようと思っている静岡に2名の方がいて、静岡をどちらかに入れると人数が偏ってしまうんですよね。
 まあ、人数が少ない方から2戦する人が出てもかまわないと思いますから、それほど大きな問題ではないですね。
 しかし、東西のメンバーを見ると、明らかに「西高東低」なんですよね・・・。
 東軍のみなさん頑張りましょう!

 今日はこんなところです。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

14:42  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/98-e13a0f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
