2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ハーレムナイト・バトルライン総評

 昨日は「ハーレムナイト・バトルライン」が行われました。
 参加者のみなさんは、ネタで軽い気持ちで臨むのかと思われましたが、意外とガチデッキを用意していたようです。
 やはり、お気に入りの女性を守る、もしくは奪うときに男は熱く燃えるのかもしれません。
 見学の方もBLCメンバー数名と、BLC以外から1名の方がチャット部屋に入室されました。
 大会の雰囲気や楽しさを感じてもらえたならいいのですが、私の運営が未熟なものでそこまで感じてもらえたのか不安です。

 Tukkiさんが、ご自身のブログの「Tukki、嫁を取り返しにいくの巻」でハーレムナイト・バトルラインについて記事を書いてくださいました。
 Tukkiさん、ありがとうございました。


 では、お決まりの大会の総評に移ります。


【More・・・】

(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reserved.
HNBL総評_01

HNBL総評_02
HNBL総評_03

HNBL総評_04
HNBL総評_05

HNBL総評_06
HNBL総評_07

HNBL総評_08
HNBL総評_09

HNBL総評_10

                      大会結果

HNBL総評_11

女性英雄宣言

HNBL総評_12

HNBL総評_13
HNBL総評_14

HNBL総評_15

HNBL総評_16

 以上で、ハーレムナイト・バトルラインの総評を終わります。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

14:24  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5.3回戦の結果ーTukkiさん vs ツモリさんーが両方とも白星ですよ~、っと報告。

ってか、さりげなくミクニたんを尻軽言うなw魅力がありすぎて、敵が多いだけだやいw

一風変わった楽しい大会でした。運営お疲れ様でした。
おちゃ |  2009年11月23日(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

天下無双おっぱいは3人が取り合いしてただけな気もするが・・・w

次は うほっ!男だらけのバトルライン でもやりませんk
英雄が少ない分きっとアルゴ(笑)の汚名が挽回できて名誉を返上できることでしょう

とりあえずハーレム大会おつかれさまでしたー
小恋 |  2009年11月23日(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

おちゃさん、小恋さん、コメントありがとうございます。

おちゃさん、間違いのご指摘ありがとうございました。
ミクニ尻軽発言は、テジロフの発言であって、私の発言ではありませんよ(笑)
しかし、ミクニは人気ありましたね~。

小恋さん、男だらけのバトルラインですか。
けっこう盛り上がるかもしれませんね(笑)
確かに、アルゴにも日が当たるかもしれませんね。
検討してみます。
ケーアイ |  2009年11月23日(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

確かになんかすごい手広に・・
テジロフに怒られるw


男だらけ優勝者VSハーレム優勝者なんてのも楽しそうな気が・・・


大会運営お疲れさまでした
男だらけのほうも楽しみにして待ってますw
シン |  2009年11月23日(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

シンさん、コメントありがとうございます。
改めて、KNIGHT OF HARLEM おめでとうございます。
テジロフは怒ってませんよ。羨ましがってます(笑)

男だらけのバトルラインは参加者が集まりそうなら開催したいです。
ケーアイ |  2009年11月23日(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

オパール指名したかったのにできませんでしたOTL
16位なんてひどすぎる;;
Tukki |  2009年11月24日(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

Tukkiさん、コメントありがとうございます。
確かにオパールはもっと奪い合いになると思ったのに意外でした。
まあ、組み合わせにもよりますから、今回はたまたまだっただけですよ。
第2回はオパールの活躍を期待したいですね。
ケーアイ |  2009年11月24日(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/97-800ecc68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
