2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

木曜日に・・・

 このブログも連続更新が続けば、明後日で80回目の更新を迎えます。
 そこで、それを記念して(?)木曜日にテンプレートを替えて、ブログの模様替えをします。
 「そんなの勝手にすればいいだろう」というご意見もあると思いますが、このブログを会社のPCで見ている人もいるかもしれません。
 その方たちのためにも、事前にお断りしておいた方がよいと思いまして・・・。
 新しいテンプレートは、次の基準で決めました。

  ・「休憩所」というイメージを壊さないもの
   見に来てくれる人が、落ち着けるような雰囲気は残したいですからね。

  ・記事の修正が不要なもの、見やすいもの
   テンプレートによっては、文字間や行間が詰まって読みづらくなるものがありました。
   あと、プロフィールやバナーがはみ出るものもあったので、そういうのは避けました。

  ・女の子のイラストがあるもの (重要!!)
   いい年をした男が、こんなことを言うのはどうかと思いますけど・・・。
   今のブログのテンプレートがシンプルなので、華が欲しくなりました。

 最後の項目は、このブログを会社のPCで見ている人にとっては、重大ではないでしょうか?
 上司に怒られたり、同僚にからかわれるくらいならいいのですが、人格や趣味を疑われてしまうかもしれませんし。
 ということで、ブログ模様替えの事前告知でした。
 あ、木曜日は外出でブログの更新が遅れるので、昼休みの時間帯なら今のブログのままなのでご安心を。

 これで終わるのはなんなので、バトルライン関係の話題を少し取り上げます。



【More・・・】

1.ハーレムナイト・バトルライン
 すでに何回か、このブログでも紹介していますが、私が主催するBLC内限定のハーレムナイト・バトルラインの参加希望者が1名増えて13名になりました。
 もう3名ほど名乗りを挙げてくれると2ブロック制での開催が可能です。
 そのほうが女性英雄のハンデ差が小さくなって、面白くなるかもしれません。
 女性英雄選択会議と大会時の集合場所が私のチャット部屋ですから、BLCメンバー以外の参加も可にしてもいいかもしれませんね。
 そのへんは、もう少し様子を見てから、改めて告知をしたいと思います。

2.BLC東西対抗戦
 BLCメンバーを現在住んでいる都道府県別に、東西に分けて対戦しようと言うものです。
 形式としては団体戦になると思います。
 BLCができて間もない頃に、少し話題になったことがありました。
 新しいメンバーも増えていますし、普通の大会のように個人戦ではなく、団体戦で競うのも面白いですね。
 今のところ、参加申請者は私を含めて6名で、東西3名ずつです。
 まだ、開催日時は未定、開催方法も未定と、非常にあやふやな大会ではありますが、無事に開催にこぎつけたいです。

 それでは、本日はこのへんで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:40  |  BLC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/82-62f85aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
