2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

廃人の記録(2)

 堂々と寝過ごせる日曜日のありがたさを実感する今日この頃です。

 急遽、開催を決めた大会 「ハーレムナイト・バトルライン」 ですが、すでにBLCメンバー8名の参加申請がありました。
 中には「人の嫁を寝取れる!」と勘違いしている人もいるようです(まあ、似たようなものですが・・・)。
 現実にそんなことをしたら修羅場になりますが、ゲームの中の話しですからいいでしょう。

 早々と開催宣言はしましたが、今のところ開催予定は、11/20~23で次のように考えています。

  【案1】 11/20に女性英雄指名会議、11/21に大会開催
  【案2】 11/20に女性英雄指名会議、11/22に大会開催
  【案3】 11/21に女性英雄指名会議、11/22に大会開催

 11/23は翌日が平日なので、大会開催は難しいと思うので、予備日的な扱いになります。
 デッキ調整等を考えた場合は、【案2】 がいいのかなあと思っています。
 今日中には決定する予定です。


 今日の話題は10月の私の対戦結果の報告です。


【More・・・】

 【10月の対戦結果】
  対戦成績  : 443戦292勝 (月別では対戦数は3位タイ、勝利数は第3位)
  勝率     : 65.9%    (月別では第2位)
  獲得レート  : 1059.7
  対戦日数  : 27日
  平均対戦数 : 16.41回/日

 【10月のデッキ別対戦結果】
  槍デッキ    : 49勝29敗 勝率62.8% (9月は58勝24敗 勝率70.7%)
  剣デッキ    : 42勝32敗 勝率56.8% (9月は48勝26敗 勝率64.6%)
  ウィニーデッキ : 43勝28敗 勝率60.6% (9月は48勝21敗 勝率69.6%)
  無兵種デッキ : 46勝18敗 勝率71.9% (9月は40勝33敗 勝率54.8%)
  女性デッキ   : 43勝24敗 勝率64.2% (9月は 9勝 8敗 勝率52.9%)

 対戦結果にはフリーズによる相手の切断による勝利も含まれています。
 デッキ別対戦結果にはフリーズによる相手の切断は含まれていません。また、大会で使用したデッキは省略しているので対戦結果と合計は一致しません。

 槍、剣、ウィニーが先月より勝率を下げましたが、その分を無兵種、女性デッキがカバーしてくれた感じです。
 先月は無兵種デッキと女性デッキが奮わなかったので、デッキ構成を変えようと思っていましたが、結局は変えませんでした。
 私が無兵種デッキと女性デッキの扱いに慣れてきたのもありますが、相手の方とのプレイスタイルやデッキの相性も絡んでくるので、一概には言えません。
 今月はもう1つくらいデッキを増やして対戦してみようかとも思っています。

 上記以外での記録としては次のようなものがあります。

  ・対戦数4000回達成   10月16日
  ・バトルレート8500達成 10月 9日
  ・バトルレート9000達成 10月21日
  ・通算2500勝達成    10月20日
  ・通算1500敗達成    10月 9日

 今月までに達成できそうな記録は次のとおりです。

  ・対戦数4500回達成    (あと、330)
  ・バトルレート9500達成  (あと、321.8)
  ・バトルレート10000達成 (あと、821.8)
  ・延長通算100勝      (あと、8勝)

 今月の対戦結果は12/1に発表する予定です。
 では、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

13:17  |  廃人の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/70-a36b8a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
