2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

セガチュー「到来するチルドレン」感想もどき

 1月もあっという間に終わり、2月となりました。
 放置していたこのブログにコメントと拍手をくれた皆様方ありがとうございます。
 本来ならちゃんとお礼のコメントを返すべきでしょうが、無精者なので申し訳ありません。
 いただいたコメントや拍手を励みにして、ブログの更新を続けていきたいと思っております。

 その代わりと言ってはなんですが、久々に連日更新をしてみました。

 では、さっそく感想を始めます。

【More・・・】

 前回登場した全身タイツの変態女が剣を構えます。
 到来するチルドレン_001
 標的はもちろんクリスタル。

 問答無用で攻撃する変態。
 到来するチルドレン_002
 ベッドは真っ二つになりますがクリスタルは回避します。

 変態女に問いただすクリスタル。
 到来するチルドレン_003
 「知らないか・・・私を・・・」と言う変態女。
 左下のクリスタルの表情から察するに内心では「知らないから訊いてんだよ! このks!」といったところでしょうか?

 そして、遂に変態女は「ベリジア=エフェレフ」と名乗ります。
 到来するチルドレン_004
 クリスタル「ベリジア・・・エフェレフ・・・? ごめん、やっぱわかんねーやw」

 戸惑うクリスタルに攻撃を仕掛けるベリジア
 到来するチルドレン_005

 さらに攻撃!
 到来するチルドレン_006

 もひとつ攻撃!
 到来するチルドレン_007

 ベリジアの攻撃に「エフェレフの生命子」を感じるクリスタル。
 到来するチルドレン_008

 そして、ベリジアの剣を受け止めて尋ねるクリスタル。
 「あなた・・・何者なの・・・!」
 到来するチルドレン_009
 ベリジア「私は・・・ベリジア=エフェレフ って名乗っただろーが、このアマ!
 しかし、素手で剣を掴むって危ないだろうクリスタル・・・

 ベリジアは自分がクリスタルの姉であることを明かします。
 到来するチルドレン_010

 衝撃の事実を語るベリジア。
 到来するチルドレン_011

 到来するチルドレン_012
 クリスタルは無言です。
 ベリジアの語ったことに呆然としてしまったのか?
 それとも、間近で見たベリジアの化粧が濃すぎてビックリしたのか?
 はたまた、ベリジアの口臭が凄まじくて息を止めていたのでしょうか?

 しかし、ベリジアは素直に吸収される気は毛頭ないようです。
 到来するチルドレン_013
 「エフェレフ女王に私はなる!!」宣言キターーーー!

 反撃して来ないクリスタルに甘さを指摘して容赦なく攻撃するベリジア。
 そして渾身の一撃を加えます。
 到来するチルドレン_014
 クリスタル大ピーンチ!?

 ベリジアの攻撃に耐えたクリスタルは意を決したようです。
 到来するチルドレン_015
 ようやくクリスタルのターンです。
 ベリジアの怒涛の攻撃を喰らって、さほどダメージを受けた印象はないのでこの後の展開は容易に想像がつきます。

 襲いかかるベリジアに対して完全に決意を固めたクリスタル・・・ですが
到来するチルドレン_016
 「双子の姉」って、ベリジアは「姉」とは言ったけど「双子」とは言ってないぞクリスタル・・・。
 見落としたのかと思って最初から読み直してしまったじゃないか・・・。

 そして、ベリジアの攻撃を防いだのは・・・
到来するチルドレン_017
 多角形障壁(ポリゴン)です。
 しかし、サキラの多角形障壁(ポリゴン)より美しく感じるのは私だけでしょうか?
 それとも、単なる作者様のえこひいきでしょうか?

 クリスタルの多角形障壁(ポリゴン)に見惚れてしまうベリジア。
 到来するチルドレン_018
 この時点でもはや勝負ありです。

 そして、クリスタルの攻撃!!
到来するチルドレン_019
 ベリジアの運命や如何に!?


 今回はここまでです。
 うーん、連日更新はちょっと疲れますね・・・。
 では、これで失礼します。
13:52  |  セガチュー感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/622-ffff27e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
