2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

世間一般ではこれを失礼と言う・・・新しいリンク追加しました

 久々の連続更新です。
 本当はもっと早く記事にすべきだったのですが、こんな時期になってしまいました。

 こちらからお願いしたのが 9月18日なのに、ここまで放置してしまいました(放置したわけではないのですが・・・)。
 世間一般ではこういう行為は失礼にあたり、自分の信用を失うことになるかもしれないので、ほかの方々はくれぐれも真似しないでください。

 最近、ブログをリニューアルしましたが、その際に閉鎖してしまったブログのリンクを解除し、さびしい気持ちを感じましたが、セガチュー感想関連で新しくリンクさせていただくことになりました。

 ということで、新しいリンク先の紹介をさせていただきます。

 まずは、奈倉春雄さんの「紅と蒼です。
 セガチューの感想では、「やっぱりそう思うよね」と共感する部分が多いです。
 添えられてるイラストも可愛らしくて結構好きです。
 セガチュー読者としては、珍しい(?)ティル好きのようでティルのイラストが多めです。
 イラスト見てるだけでも飽きないです。
 あと、別サイトで小説も書かれているようで、なかなか精力的に活動している感じを受けます。
 セガチュー本編の更新のみが頼りの私のブログとは大違いです。

 次は、篠巳さんの「丈蛇です。
 ブログを開始されたのは 5月21日のようですが、第4部だけでなくそれ以前の話やすみっこ等の感想もされているので、超マメな人という印象を受けます。
 ということで、ブログ開設からそんなに経っていませんがボリューム豊富なので読みごたえは十分ですよ。
 私も昔は毎日更新してたんですけどね(遠い眼)。

 お二方のブログはバトルライン関係のブログと区別するために、ブログ名でリンクさせていただくことにしました。
 ほんとうにありがとうございました。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

10:20  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/601-9d034a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
