2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

見つけました!!

 探しものは何ですか~?
 見つけにくいものですか~?
 一生懸命 検索をして
 探したけれど見つからないのに

 まだまだ探す気ですか~?
 それより僕と戦いませんか?
 バトルラインで オンラインで
 対戦したいと思いませんか?


 ・・・・・・・・・・・・いきなり失礼しました!
 別に頭がおかしくなったわけではありません。だって頭は前からおかしいですから・・・。

 今や日課となったバトルライン関係のブログ巡りをしていたら、保坂さんとまりもさんのブログに開発者の方の非公式ブログを見つけたとの記事がありました。
 そこで、私も見つけようと思い、探したのですがなかなか見つかりません。
 ちょっとじれてきたところに、井上陽水さんの「夢の中へ」が頭の中で急に流れ出したので、先ほどのような替え歌を作ってしまった訳です・・・。

 その甲斐(?)あって見つけましたよ!
 確かに個人のブログなので勝手にリンクしたり、紹介したりできないのが残念です。

 皆さんも興味があったら探してみてはどうでしょうか?

 そして、明日はいよいよエキスパンジョン追加です。今から楽しみですよ。

 では、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:22  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/6-35fccff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
