2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

8並びならず・・・

 shadowさんのBattleLine講座の拍手数がまたすごいことになっています。
 やっぱり面白くて読みやすいですしね。
 恐らく第4回もあるとは思いますが、あまりプレッシャーはかけないようにします。

 そして、10/14から参加したBattleLine・ブログ・ランキングでなぜか1位になってしまいました。
 shadowさんのBattleLine講座以外は私の趣味や悪ふざけのような記事だけなのに・・・。
 1位になったことはもちろん嬉しいのですが、その反面、もっと面白く、ためになる記事を書かないといけないのかなあなどと考えたりもします。
 大会レポもワンパターン化してるので、もう少し踏み込んだものにしたいとも思っています(どれだけ踏み込めるかはわかりませんが・・・)。
 このブログに対する自分の考えについては別の記事で改めて書こうと思います。

 今回は、一昨日のことについての記事です。



【More・・・】

 10/18でバトルレートが8850を越えて、ようやく8888.8を射程圏内に捉えました。
 せっかくだから8並びを狙おうと対戦を重ねていき、気がついたら次のようなレートになっていました。

 8880_8.jpg

 このときに私が思ったことは、「やばい、無理っぽい・・・」でした。
 そのあと、2回対戦して勝ってしまい(いや、勝ったのは嬉しいですよ・・・)、レートはこんな感じに・・・。

 8887_7.jpg

 ここまでくると、こう思わざるを得ませんでした。
 「4連敗しないと無理だな、強い人に挑むしかないか・・・」
 ただ、そうそう都合よくもいきませんし、わざと負けるのは相手に対して失礼ですからいつもどおりに部屋立てをして待ちました。
 そして、運命の対戦!!
 結果は・・・勝ちました・・・(いや、勝てたのは嬉しいですよ。ホント・・・)。
 そして、当然レートは8888.8をオーバーしました。

 8891_1.jpg

 やはり、レートのキリ番(この表現は正しいのかな?)は難しいですね。
 次は9000ジャストを目指して頑張りたいと思います。

 今日は軽めの記事でした。
 それでは失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:43  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/59-c2c94564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
