2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

ふにゃもらけ ~ハードル高いな・・・~

 まったく音沙汰のなかったブログですが師走に入ったので更新しておきます。
 私は東京に住んでいますが、今日の寒さで風邪をひいてしまいました・・・。
 熱はないのですが鼻水が止まらない状態なので、今日は早めに寝ることにします。

 さて、本日の話題はふにゃもらけです。
 昨日から新しいイベントが始まりました、

 祝モバイル化

 ふにゃもらけがモバイルに対応したのを記念して 「祝T」 を着てお祝いしようというものです。
 「祝T」 は全部で8種類ありますが、それをもらうための条件が結構厳しいです。

 30日以上ふにゃもらけをプレイしていないマイミクにリクエストを送り、そのマイミクがこちらのリクエストに応えてくれるか、ふにゃもらけをやっていないマイミクの招待に成功した場合に引換券がもらえます。
 そして、その引換券を使って「祝T」 をもらうわけです。

 私も何人かのマイミクさんにリクエストを送りましたが、必ずしも応えてくれるという保証はありませんし、複数の人からリクエストがあった場合もあるので私のリクエストに応えるとは限りません。
 そんな訳で私にとってはかなり運要素が強いイベントです。
 マイミクさんの中にはすでにコンプした人もいるようですが・・・。

 え~、気を取り直して本日の本題に入ります。
 10/22 以降記事にしていませんでしたが、その間に獲得した賞状とごほうびを紹介します。


【More・・・】

1.アルバイト系
 まず、10/27 に パン屋ゴッドL4 を獲得しました。ごほうびは パン屋の制服(青) です。
 パン屋ゴッドL4_賞状 パン屋ゴッドL4_ごほうび
 とっくにもらっているマイミクさんもいますが、ようやく到達しました。

 そして、10/29 に 引越しゴッドL5 を獲得しました。ごほうびは 引っ越し屋の制服(黄) です。
 引っ越しゴッドL5_賞状 引っ越しゴッドL5_ごほうび
 回数的には一番しんどいバイトでしたが、バイト代がいいのでアプリに時間が割けるときは今も行かせています。

2.アイテムコンプリート系
 11/1 に 11th Anniversary! を獲得して、ごほうびとして 記念デコアイテム をゲットしました。
 11周年_賞状 11周年_ごほうび
 ふにゃもらけが 11 年も続いていることに驚きました。
まあ、今のような形になったのは昨年あたりなんでしょうね。

 11/22 には 秋旅の思い出 を獲得し、ごほうびとして お遍路クラゲふにゃ をゲットです。
 秋旅の思い出_賞状 秋旅の思い出_ごほうび
 そう言えば、秋の旅行なんて行ってないな・・・・・・・・・。

 多分と言うか確実に今月もクリスマスイベントがあると思います。
 できれば、昨年のクリスマスイベントに間に合わなかった皆さんも楽しめるものにしてほしいです。

 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:25  |  ふにゃもらけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/559-4c0f0cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
