2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

アルゴさん復活のためなら手段は選ばない!

このブログは今日だけゆにたんがジャックしました。
いきなりですが、そんなゆにたんです。こんばんは。

今日はゆにたんの 18 歳の誕生日です!
ゆにたんのことをおっさんだとかネカマとか言うヤツがいるけど、ゆにたんは女の子です(キリッ
そんなゆにたんは誕生日を祝ってもらうのが大好きっ!
昔、誕生日の前日に家族に「明日はゆにたんの誕生日だよ」って言ったら、「だから、なに?」と冷たくあしらわれ(ry

本題に入る前に、ゆにたんがこのブログをジャックした理由を説明するね。
ゆにたんのブログで
「あるごさん出して」と開発に要望をかいてください。
って書いてるんだけど、
そしたらケーアイさんが「アルゴさん復活希望記事書いてもいいよ」って言ってくれて、
「わーい!」って喜んだんだけど、次の瞬間に去年のことが頭をよぎった・・・。

去年のゆにたんの誕生祝いに
「アルゴさんべた褒め記事書いて~」
ってお願いしたのに思い切りシカトされました・・・。
それだけならともかくこんな記事を書くし、
さらに追い打ちをかけるようにこんな記事も書きやがった。
おまけにコンクエにいたってはゆにたんのお願いを「めんどくさい」の一言で拒否るし、
ていうか
コンクエの最新版くらいDLしろよっ!

そんなヤツがまともな記事を書くわけないよな!
だからゆにたんがブログジャックして、
アルゴさん復活希望記事を書くことにしました。
ゆにたんは無駄にハイスペックなのでこんなことは朝飯前です(エヘン)。
ってことで追記からアルゴさん復活希望のお願い。

【More・・・】

「あれ(アルゴ)は生き残るんでしょうか?」
「アルゴは能力が変わります(キリッ」

これは去年の夏のコミケでセクシーこといまゆしさんと開発の高橋さんのインタビューの一部なんだけど・・・

 神殺しのアルゴ   巨象ダン

能力どころか人間じゃなくなってるよ!

能力変わるといってキャラ自体変えるのは反則過ぎだろ・・・。
ゆにたんは小さいとき親から
「ウソをついたら閻魔さまから舌を抜かれるんだよ」
って言われました。
このままだと開発の人たちも舌を抜かれちゃうから早くアルゴさんを復活させるべきだと思う。

そして、アルゴさんはカッコイイから素敵な能力をつけるべき!
コスト2、戦闘力5、射撃8
くらいでお願いします(ゆにたんは8と2と5が好き)

「コスト8、戦闘力2、射撃5(1回だけ)でいいんじゃね?」
とほざいたヤツかいたけどそいつはアホだと思う。

ゲームバランスが崩れるとか言う人がいると思うけど、
ゆにたんは対戦しない人なんで全然問題ないです(ゆにたんは人の対戦配信を観るのは好き)
アルゴさんを出してくれたら、ゆにたん一生懸命布教活動します
だから、9月の追加カードに隠しカードでもいいから
アルゴさんを入れてください!

ゆにたんの誕生日なのでもっともう少しお願いをしてもいいよね?
旧作をやってたときのゆにたんの3大戦術は
矢ぶすまと偽報と大洪水!

コンクエには矢ぶすま(名前変わったけど)と偽報はあるけど大洪水がありません!
こうなったら、アルゴさんと抱き合わせでいいから大洪水も入れてください。
能力は旧作のままでもいいけど、
「中立にいるユニットを破棄する」
でもいいです。
これなら栄光を使われても一発で流せるし。
怒涛はヌカルンダ―によってそこまでに至る努力を無にされるんだから、
栄光に対してもそういうカードがあってもいいとゆにたんは思うの。
うん、ゆにたんいいこと言った。

ゆにたんは怒涛より栄光の方が好きだからちょっと困るけど
相手に栄光を使われのはイヤ。
まあ、ゆにたん対戦しない人なんで(ry
ということで、大洪水も復活させてね!

ゆにたんの誕生日だから(ry
最後にストーリーですけど、
このままストーリーが追加されていくと社長のところが全マス大岩で埋まりそうなので
どうせならソルディアのストーリー追加しませんか?
そうすればアルゴさんが堂々と出せるよ!
ホントは旧作の頃からずーっと待ってる
オルスのストーリーのほうが嬉しいけどね!

でも、ゆにたんはいい子だからそこまで贅沢は言いません。
オルスのストーリーは
  来年のゆにたんの誕生日に出してください!


心優しい開発様、
いたけなゆにたんのささやかなお願いをかなえてください!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:00  |  他の人の企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/548-0135a85b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
