2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

ふにゃもらけ ~他力本願とさらばコンビニ~

 最近、更新が滞り気味となっています。
 今月に入ってからはこれが 4 回目の更新です。
 マイ・キングダムではリフォームで精霊系の追加、新しい野菜の登場、延期されましたが領土拡大と話題はあるのですが、私自身のプレイがフラフラしているためちゃんとした記事にすることができません。
 配置換えもしたいのですが、今やるか、レベルがカンストしてからやるか、領土を拡大してからやるかを迷っているところです。
 そんなわけで、本日はふにゃもらけの話題にします。

 本日、2つのバイト系の賞状を獲得できました。
 まずは、ペンキ塗りゴッドL2 です。

 ペンキ塗りゴッドL2_賞状

 こちらはペンキ塗りのアルバイトを 950 回 こなすと獲得できます。
 そして、ごほうびは ペンキ塗りテーブル です。

        ペンキ塗りゴッドL2_ごほうび

 これで、ひとまずテーブル系もコンプリートしました。
 このブログをご覧になっている皆さんは御承知のことと思いますが、これまで私はコンビニのバイトを重点的にやってきました。
 ちょっと時間が中途半端になった場合は引っ越しのバイトを挟んで、寝る前にはパン屋か郵便配達のバイトに行かせていたので、ペンキ塗りのバイトはほとんど行かせていませんでした。
 つまり、今回の賞状はマイミクの皆さんが、私のふにゃもらけをペンキ塗りのバイトに連れて行ってくれたおかげで獲得できたものです。

 マイミクの皆さん、ただひたすらに感謝感謝です!


 次に獲得した賞状は コンビニゴッドL5 です。

 コンビニゴッドL5_賞状

 こちらはコンビニのアルバイトを 2300 回 こなすと獲得できます。
 そして、ごほうびは コンビニの制服(グレー) です。

        コンビニゴッドL5_ごほうび

 これでめでたくコンビニのアルバイトの賞状はコンプリートしました。
 友情バッジを使いまくってましたが、それでも長かったです。
 コンビニバイトはもらえるピースが少ないので、アイテムを買うのにも苦労しましたし、そのせいでマイミクの皆さんには思うようにプレゼントができなくて申し訳ないと思うこともありました。

 コンビニ制覇記念として、明日の昼過ぎまでは私のふにゃはこんな感じにしてます。

 コンビニ制覇記念

 壁は コンビニの壁 (コンビニゴッド : コンビニのバイト 900 回で獲得)
 床は コンビニの床 (コンビニゴッドL2 : コンビニのバイト 1200 回で獲得)
 テーブルは コンビニのレジ (コンビニ大臣 : コンビニのバイト 230 回で獲得)
 ものは コンビニの棚 (コンビニゴッドL3 : コンビニのバイト 1400 回で獲得)
 きせかえは コンビニの制服(グ) (コンビニゴッドL5 : コンビニのバイト 2300 回で獲得)

 次は、引っ越しとペンキ塗りのアルバイトをバランスを考えてやっていきます。
 ただ、ピースを稼ぐという点では引っ越しバイトの方に重点を置くかもしれません。
 ただ、コンビニのバイトをやりまくっていたせいでほかのバイトの回数は伸びてないんですよね・・・。
 ということで、気長にやっていくことにします。

 今日はこんなところです。
 では失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:44  |  ふにゃもらけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/542-3da396c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
