2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

はじめようマイ・キングダム ~精霊魔法店~

 本日もマイ・キングダムです。
 起動したら新商品画面が表示されるようになりました。

  精霊シリーズ?

 精霊の道はすでにあったと思うのですが・・・。
 家として 「精霊ハウス」 があるので、店として 「精霊魔法店」、装飾として 「精霊の花壇」 を追加して 精霊シリーズ(?) を充実させたと言ったところでしょうか?

 各商品にカーソルを合わせると性能が表示されますが、精霊魔法店はレベルアップできるかもしれないので購入して調べてみました。


【More・・・】

1.レベルアップ
 精霊ハウスはレベルアップできなかったので、やや不安でしたが精霊魔法店はレベルアップできます。

  精霊魔法店レベルアップ

 精霊魔法店はレベル2で高級精霊魔法店、レベル3で最高級精霊魔法店となります。

2.レベルアップに必要なアイテム
 次にレベルアップに必要なアイテムですが、レベル2の高級精霊魔法店にするためにはコイン 24000、木材 180、石材 350、細砂 1 つ、鉄の鎖 1 つが必要です。

   高級精霊魔法店にレベルアップ

 さらに、レベル3の最高級精霊魔法店にするにはコイン 30000、木材 210、石材 560、クヌギ 2 つ、ビャクダン 2 つ、腰掛け石 2 つが必要となります。

   最高級精霊魔法店にレベルアップ

 レベルアップするのに必要な建設時間は 24 時間でした。

3.性能
 一番気になるのが性能だと思います。
 売り上げが発生するまでの時間はレベルに関係なく 6 時間 です。
 そして、売り上げと経験値は次のとおりです。

 ≪精霊魔法店≫
  売り上げ 1600 コイン、経験値 30

 ≪高級精霊魔法店≫
  売り上げ 1750 コイン、経験値 32

 ≪最高級精霊魔法店≫
  売り上げ 1900 コイン、経験値 34

 評価は皆さん一人ひとりで異なると思いますが、私にとってはかなり残念な性能です。
 この調査で砂時計全部使っちゃいましたし・・・(まあ、使ったのは私の意志ですけど)。
 よほどのことがない限りは倉庫の肥やしでしょう。

 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:20  |  マイ・キングダム/紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/537-6686a8c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
