2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

対戦していない奴が大会を開いてもいいのかな?

 ZITAN さんから 26 日に開催された第一回F杯を大会まとめサイトに追加してもいいという許可をもらいましたが、いつ追加できるのか見通しがつかない今日この頃です (事後レポも知らないうちに、ゆにたんから振られてるし・・・) 。

 私自身はコンクエについては心肺停止状態なので、大会には参加しませんでしたが、野次馬として見学させていただきました。
 その時の雰囲気に触発されたのか、昨日あたりになんとなく 「大会やろうかな・・・」 みたいな心境になりました。

 ただ、私の主催大会はハーレムナイト・バトルラインのように、ある種のイロモノ要素が高いです (コンクエでは女性英雄が少ないのでハーレムナイト・バトルラインは無理ですし。何よりも昨年にファイナル宣言してますしね) 。

 「需要ないだろうな」 と思いつつも、ZITAN さんがデッキ制限なしの大会を開催してくれたので、「これでイロモノ大会が開きやすいかも」 という思いもありました。

 で、どういう大会がいいかなあといろいろ考えて、大会の概略はなんとか決まりました。
 あとは詳細と日程を決めるだけです。

 参加人数は、まりもさんの第5回突発大会と ZITAN さんの第一回F杯を見る限り 8 人ほど集まればいいかなあという感じです。

 問題は日程です。
 現在、私にとっては「はじめようマイ・キングダム」 がメインになっています。
 最近まではレベルがカンストしたため、まったりとプレイしていましたが、3日前から予告もなくカンストが解除されて、レベル 45 まで上げられるようになりました。
 こうなると、私としてはカンストするまでプレイするしかありません・・・。

 ということで、開催時期はカンスト後となります。
 下手をすると ZITAN さんの第二回F杯(GW開催予定)と被る可能性もありますが、そうならないように調整してみます。

 ということで、大会開催予定のお知らせでした。
 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:07  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/487-0cf71007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
