2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

第一回F杯 事前レポート

 ここまで幾多の葛藤があった。
 「開催すべきか、中止すべきか、それが問題だ」
 まさしくハムレットのような心境だった。
 しかし、漢は決意した!
 こんな時だからこそ開催することに意味があるのだと!
 例え、非難を浴びようとオレは後悔なんかしない!

 第一回F杯 今宵熱く開催!!

 褌は地球を救う! 頑張ろう日本!


 本日は ZITAN さん主催の第一回F杯が行われます。
 ふざけた書き出しで始まっていますが、せっかくの大会ですから参加する人たち、野次馬の人たちが楽しく過ごせればいいと思います。
 「はじめようマイ・キングダム」でこのブログを知った人たちから見たら、「なんだ?」と思うかもしれませんが、このブログはもともとバトルライン関係のブログなので、こういう記事の方が多いのです。

 今回の事前レポートは会話形式で行います。
 私の相手をしてくれるのは、この御方です。

 では、事前レポートを始めます。



【More・・・】

1.優勝予想
 F杯_001
 F杯_002


2.使用デッキ予想
 F杯_003


3.初戦組み合わせ予想
 F杯_004


4.参加者紹介
 F杯_005
 F杯_006


5.Fってなんだろう?
 F杯_007
 F杯_008
 F杯_009

 参加者の皆さん、主催者の ZITAN さん、そしてゆにたんさん申し訳ありません・・・。
 無事に大会が行われることを心より願っております。

 以上、第一回F杯の事前レポートでした。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:28  |  他の人の企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/486-9c0ac735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
