2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

ZITANさんが大会を開くらしい

 久々にコンクエ関連の記事です。
 と言っても、人様の企画の紹介ですけど・・・。

 すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、「とりあえずバトルライン」 の管理人の ZITAN さんが大会を企画しているようです。

 コンクエの大会は、すでにまりもさんが 「第5回突発大会」 をやっていますが、今回はファミリーコレクション発売記念と言ったところでしょうか?

 大会についてはまだ詳細は決まっていないというか、主催者の ZITAN さんが 「需要があるのかわからない」 と言っているので、開催自体どうなるのかわかりません。
 私の経験では、「大会やります!」 と宣言した方が、なんだかんだで人は集まると思いますよ。

 ZITAN さんに聞いたところでは、デッキ制限なしのスイス式トーナメントで行うようです。
 まりもさんの大会が制限があったので、制限なしの大会としては初めてとなります。

 ZITAN さんはバトルラインクラブ内で 「他人の褌大会(未完)」 を主催した経験があるので、今回の大会主催も問題はないと思います。
 あ、関係ありませんが、ZITAN さんに褌のイメージが定着したのは、この他人の褌大会のせいです。


 さて、そんな大会の概要は次のとおりです。

 大会名 : 未定
 開催日時 : 3 月 26 日(土) あたり、時間未定
 大会方法 : スイス式トーナメント 何回戦かは未定
 デッキ制限 : たぶんなし(上ではないと書いてますが・・・)

 なんか書いていて、本当に大会が開催されるのか非常に不安な気持ちになりますね・・・。

 大会の開催は、ZITAN さんによれば 「コメでやるかどうか決めようかなーと思ったりしています。」 らしいので、ZITAN さんのブログにコメントをお寄せください。


 そして。ZITAN さんの大会開催の話しを訊いて、次の方から応援コメントを頂きました。



【More・・・】

大会宣伝_1
大会宣伝_2
大会宣伝_3
大会宣伝_4
大会宣伝_5

 すいません、ただの悪ふざけです・・・・・・・・・。

 では、ZITAN さんの大会が開催されることを祈って、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:37  |  他の人の企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/479-c1e4211f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
