2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ふにゃもらけ ~ダブル!!~

 本日はふにゃもらけのプレイ記録です。
 ほんとうにたまたまですが、本日賞状を2つ獲得できました。
 これで世話とアルバイト関係の賞状は残り3つとなりました。

 と言うことで、獲得した賞状を紹介します。


 まずは、ペンキ塗りゴッド です。

 ペンキ塗りゴッド

 獲得条件は、ペンキ塗りのバイトを 800 回 こなすことです。
 そして、そのご褒美は ペンキ屋の制服 です。

        ふにゃごほうび2

 ペンキ塗りのアルバイト時間は 5 時間なので、前回紹介したパン屋よりも時間は短いのですが、一人でやろうとすると 4000 時間かかります。
 そこで当然のことながら、友情バッジでマイミクのふにゃと一緒にアルバイトをして回数を稼ぎました。
 そしてパン屋と同様に、マイミクの皆さんが私のふにゃをアルバイトに連れて行ってくれたおかげでもあります。
 マイミクの皆さん、ご協力ありがとうございました。

 ペンキ塗りゴッド獲得記念として、今日のふにゃは次のようにしました。

 ペンキ塗りゴッド記念

 壁は 塗りたての壁 (ペンキ屋キング : ペンキ塗りのバイト 400 回で獲得)
 床は 銭湯の床 (普通にショップで買えます)
 テーブルは お風呂セット (普通にショップで買えます)
 ものは ペンキ缶 (ペンキ塗り大臣 : ペンキ塗りのバイト 200 回で獲得)
 きせかえは ペンキ屋の制服 (ペンキ塗りゴッド : ペンキ塗りのバイト 800 回で獲得)

 残りのアルバイト関係の賞状はコンビニゴッドのみです。
 コンビニはほかの3つと違って癖がないアルバイト (引っ越しは疲れやすく、パン屋はおなかがすきやすく、ペンキ塗りは汚れやすくなります) です。
 そして、アルバイト時間も 3 時間と短いので、残り回数を考えると今週中に獲得できるでしょう。


 次の賞状は なでられキング です。

 なでられキング

 獲得条件は、マイミクに 5000 回なでられる です。
 そして、そのご褒美は 100 Kマネー です。

       ふにゃごほうび


 ふにゃもらけの数ある賞状の中で、自分一人ではどうしようもない賞状です。
 なにしろマイミクの皆さんになでてもらわないといけないわけですからね~。
 私は昨年の 7 月頃から始めましたが、年末にようやく 2500 回に到達しました。
 「5000 回なんていつ到達すんだよ・・・」 と思っていましたが、マイ・キングダムでマイミクになった方々の中にもふにゃもらけをしている人がいたので、今年に入ってからなでられる回数が飛躍的に伸びました。
 まさに、キングダム効果 と言ってもいいでしょう。

 ペンキ塗りゴッドの賞状も嬉しいのですが、マイミクの皆さんに全面的に依存するこちらの賞状の方が嬉しいです。
 マイミクの皆さん、重ねてお礼申し上げます。

 しかし、なでられゴッド があるんですよね・・・。
 10000 回は遠いかなあ・・・。


 では失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:59  |  ふにゃもらけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/477-ba6bee4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
