2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

はじめようマイ・キングダム ~プレイ記録 : 偏ってる気が・・・~

 「はじめようマイ・キングダム」 のプレイに集中し過ぎて記事を更新していませんでした・・・。
 と言っても大きな変化はなく、淡々と経験値を積み上げてレベルを上げようとしていただけです。

 昨日、ようやく第三次整備計画案が完成しました。
 しかし、私のレベルではまだ建てられない店があり、実際に整備計画を実行するのはもう少し後になると思います。

 何とかレベルを上げようと猛獣退治に精を出しているわけですが、私の国に出没する猛獣がすごく偏っているように感じます。
 私の国に主に出没する猛獣はコイツです。

     コブラ

 5回中4回はコイツです(残りは白狼)。
 コイツが落とす宝箱からタイルや針金が獲得できるのですが、宝箱をなかなか落としません。

 「宝箱持ってないなら、出てくんじゃねえよ! ゴルァー!!」

 と心の中で叫びながら狩ってます・・・。

 適当なところでやめればいいのに、今度こそはと思って狩ってもまた空振りが続くという負のスパイラルに陥っています。
 まあ、経験値がそれなりに入るのでマイナス要素だけではないのですが、宝箱を当てにしているこちらとしては損をしている感じが否めません・・・。

 皆さんの国でも同じように偏りがあるのでしょうか?

 今日は取りとめのない内容ですが、このへんで終わりにします。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

17:48  |  マイ・キングダム/プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/463-2e2e39ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
