2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

はじめようマイ・キングダム ~プレイ記録 : 整備計画立案中~

 マイ・キングダムのプレイにかまけて、ブログの記事を更新していませんでした。
 当ブログに足を運んでくれた皆さんには申し訳ありませんでした。

 今日から新しい建物が追加されるようですが、今回は私のプレイ状況をご報告します。


1.領土拡大
 マイミクになってくださった皆さんのおかげで、領土を 40 × 40 に拡大できました。
 マイミクの皆さん、ありがとうございます!
 現状はこれ以上領土を拡大できないので、マイミクの皆さんの店を可能な限り手伝ってお礼をしたいと思います。


2.軍備拡大?
 猛獣退治ができるようになり、これをやらない手はないだろうということで、戦力を蓄えています。
 レベルの高い猛獣を倒すとたまにレアなアイテムを獲得できるようです。
 現在は自分の国の猛獣を対象としていますが、戦力が充実してきたら私よりもレベルの高いマイミクの国の猛獣を退治に行く予定です。
 ちなみに現在の戦力ですが、総人口 4755 に対して、戦力は 6944 です。
 最低でも戦力 10000 は欲しいと思っているので、もうしばらくは自分の国で我慢します。

 んー、Calm Kingdom (穏やかな王国) のはずなんですけどね・・・。
 「看板に偽りあり」 でしょうか?


3.第三次整備計画
 また性懲りもなく考えてます。
 ただし、前のように資源不足で店が建てられないというのは避けたいので、整備計画どおりになるように準備をしています。
 レベルが足りなくて建てられない店もありますから、しばらくの間は 「絵に描いた餅」 になります。
 一応、店の数は増えるので、多少はマイミクの皆さんのコイン稼ぎに貢献はできるかと思います。
 詳しいことは実際に整備計画が済んだらご報告します。


 本日は非常に簡単ではありますが、このへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:06  |  マイ・キングダム/プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/461-7c5862ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
