2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

これも継続は力なり・・・かな?

 本題に入る前に、個人的なお礼を言わせていただきます。
 昨日、バトルラインらじお(仮)のパーソナリティーを務めている風音様中毒患者さんのブログにて、私の大会まとめサイトを紹介していただきました。
 単なる私の個人的な趣味の一環で始めたことを取り上げてくれただけでなく、褒めていただき、ただただ感謝するしかありません。
 これを励みに、残りの大会もまとめていきたいと思います。
 そして、風音様中毒患者さんレート 5000 達成おめでとうございます。

 さて、昨日の記事でもうすぐ通算 5000 勝と書きましたが、昨日の対戦で通算 5000 勝を達成しました。
 普通に対戦していてプレイヤー情報を確認したら、ちょうど 5000 勝のところで、危うくSSを取り忘れるところでした。
 ということで、そのときのプレイヤー情報を次に示します。

 5000勝

 これも一応、「継続は力なり」 の結果でしょうかね。
 約2年で 5000 勝ですから、毎日対戦したとすると1日で6~7勝ペースということになります。
 私の勝率は 60 %ですから、1日に 10 ~ 11 戦しないといけません。

 まあ、私のようにほどほどの人間でも頑張れば、これくらいはいけるよということがわかりました。


 ブログの方は、これから毎日は無理でも更新頻度を上げようかと思っていましたが、急な仕事が入ったので時間的な余裕がなくなりそうです。
 BLCのメッセには顔を出しますが、大会まとめサイトや対戦まで手が回るかわかりません。

 今日はこんなところです。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:38  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/430-59320f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
