2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

思ったより時間がかかりました

 今日はブログ記事と mixi 日記の両方を更新する予定でしたが、思った以上に時間がかかってしまったので、mixi 日記は明日更新することにした今日この頃です。

 で、何がそんなに時間がかかったかというと、大会まとめサイトです。
 昨日から始めて、予定では今日の夕方には終わる予定だったのに・・・。

 一応、フライデー・ナイト・バトルラインの 第1回FNBL制限大会第2回FNBL制限大会BattleLine ドラフト大会 Second Chapter の結果を追加しました。
 これにあわせて、レポート紹介とおまけの方も追記しました。
 ただ、急いでやったのでおかしい部分があるかもしれません。
 そのへんは、明日確認をします (今日は確認する気力がありません)。

 思えば、大会まとめサイトを作ったのもフライデー・ナイト・バトルラインが大きな要因です。
 最初は単なる興味本位で Excel に大会記録を整理していただけでしたが、回数を重ねるに従って 「大会についてまとめたサイトがあったら便利かも」 と思うようになりました。

 ただし、そんなことが私にできるとは思っていませんでしたけどね。
 サイトを作るにしても、あまりお金をかける気もなかったので、既存のPC環境(このときは Windows XP でした)で比較的簡単にサイトが作れるソフトを探したところ、FrontPage Express があったので、試行錯誤を繰り返しながらサイト作りを始めたんですよね。

 まあ。サイトというほど立派なものではありませんが、なんとかそれらしいものにはなったと思っています。

 コンクエストでも大会が開催されたら追加したいですね (その前に主催者の方の承諾が必要ですけど)。

 今日はこんなところです。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:31  |  大会まとめサイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/428-6a5e889c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
