2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

廃人の記録(14) ~内容はありません~

 先月の対戦結果を報告していなかったので、とりあえず報告しておきます。

 まずは、最新のプロフィール(10月18日のものです。それ以降は対戦していません・・・) の紹介です。


 最新プロフ


 そして、先月の対戦成績は、74戦 45勝 29敗 43制圧 2切断勝率 62.1%、制圧率 93.4% でした。

 まあ、制圧重視の自分としてはまあまあの結果です。
 先月は使用デッキもローテーションではなく、その時の気分で選択してましたし、相手の採用英雄もチェックせずに対戦していました。
 ということで、あまり報告する内容がないのですが、先月の対戦では剣デッキのみ、ひとつ前のバージョンに戦術カードを若干変更したものを使用しました。
 最新の剣デッキ (と言っても、組んだのは昨年の12月末ですが・・・) は千剣の騎士にクリスタル剣が入ったデッキでしたが、性が合わないのでひとつ前のバージョンを見直して使用したの、非常に私の性に合っていて楽しかったです。

 上のプロフィールを見ると、あと107戦で通算8000戦 になるようなので、今月はそれを目指してバトルラインの対戦をしようかと思っています。

 そして、当ブログの訪問者が3万人を突破しました。
 更新頻度を落としているのに、見に来てくださる皆様に厚く感謝いたします。

 それでは、本日はこのへんで失礼します。


 追記)
  先攻・後攻の選択権についても確認していないのでわかりませんが、感覚的には取れていないように感じます・・・。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:30  |  廃人の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/419-3b06d9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
