2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

SS取り忘れた・・・

 あと4戦で今月も 200 戦に到達するので慌てる必要がないにも関わらず、意味もなく 25 戦もした今日この頃です。
 さて、昨日の記事で先攻・後攻の選択権が取れないと書きましたが、昨日の対戦では・・・


 25 戦中、選択権が取れたのは 8 戦で、選択権取得率は 32 % でした。


 「3回に1回は選択権取れるじゃん」 と思う方もいらっしゃると思います。
 実際に1日に対戦数が少なければ、たいしたことではないのですが、さすがに 25 戦で選択権が二桁に届かないとかなりめげます。
 相手が後攻を選択する時もありますが、そういうときは相手のデッキが後攻型(延長型?)の場合が多いので微妙な感じですし。

 で、そんな昨日の対戦ですが、もう少しで 7777 戦になるところだったので、 7777 戦したらプロシールの SS を撮ってブログネタにしようと思っていました。

 しかし、上記のように選択権が取れない状態にめげてしまい、気付いたときには 7778 戦でした・・・。
 そういえば、通算 3000 敗も気付いたらとっくに達成していました。
 次のメモリアルは通算 8000 戦か、通算 5000 勝ですが、たぶん明日にはコンクエストが出るので、達成は難しいです・・・というより無理です。

 コンクエが出たら選択権が取れるようになるといいのですが・・・。

 まあ、そんなことを願いつつ、きょうはこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

11:34  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/400-951f415f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
