2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

久々の対戦三昧

 いきなり涼しくというか、寒くなったという方が正しい感じがする今日この頃です。
 バトルラインコンクエストのアルファ版もどうやら今月末日にが出るようです。
 アルファ版なので、しばらくはバトルラインとコンクエストが並行する時期が続くと思いますが、コンクエストが出れば、そちらの方に興味が移ってしまうと思います(バトルラインの対戦をまったくしないという訳ではないです)。

 そうすると、バトルラインで思い切り対戦ができるのは今月だけということになります。
 昨日の段階で、私自身は今月は7日間しか対戦しておらず、対戦数も 100 に満たないという 「廃人失格」 状態でした。



 「いかん、このままでは廃人の名が廃る・・・!」



 という訳で、昨日は時間も取れたので、久々に対戦を 42 戦ほど行いました。
 本当は 50 戦を目標にしていたのですが、時間的にきつくなったので断念しました。

 かなり疲れましたが、久々に対戦を思う存分できました。
 でも、今月の対戦数はまだ 108 です。
 200 戦を目指すとしたら、残り4日で 91 戦ですから、1日 23 戦ペースです・・・。
 平日はそんなに対戦できませんから、結構厳しいかもしれませんね。

 まあ、一つの目標として頑張りたいと思います。
 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:39  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/398-6bd59aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
