2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

第3回覆面大会総評

 本日は一昨日に開催した第3回覆面大会の総評です。
 BLC限定の大会ですが、前回の覆面大会の総評も記事にしているので、今回も記事にしました。

 本当は明日のドラフト大会 second chapter で使用するデッキの準備と調整を行わなければならないのですが、その余裕すらありません。
 「この記事を更新した後にやればいいだろう」 とお思いの方もいるでしょうが、これが終わったらドラフト大会 second chapter の事前レポートに着手しなければならないのですよ・・・。
 この時点で、思い切り負けフラグが百万本くらい立ちまくってます。

 では、気を取りなのして・・・。
 第3回覆面大会については、参加した皆さんがレポートを書いてくれています。
 一応、参加したキャラの名前で紹介させていただきます。

 
 セブーナ 第3回覆面大会レポ
 ゼリグ  覆面大会結果ー
 マノス  覆面大会参加レポ
 ユゥ   第3回覆面大会
 ヨズー  BLC覆面大会レポ


 では、昨日と同じ形式で総評を始めます。



【More・・・】

第3回覆面大会総評_01
第3回覆面大会総評_02
第3回覆面大会総評_03
第3回覆面大会総評_04
第3回覆面大会総評_05
第3回覆面大会総評_06
第3回覆面大会総評_07
第3回覆面大会総評_08
第3回覆面大会総評_09
第3回覆面大会総評_10
第3回覆面大会総評_11
第3回覆面大会総評_12
第3回覆面大会総評_13
第3回覆面大会総評_14
第3回覆面大会総評_15
第3回覆面大会総評_16

        ☆★☆★ 大会結果(正体付き)★☆★☆

第3回覆面大会総評_17
第3回覆面大会総評_18
第3回覆面大会総評_19
第3回覆面大会総評_20

 以上で、第3回覆面大会の総評を終わります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

15:57  |  主催大会・覆面  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タイトル

まとめお疲れ様でした!

相変わらず熱の入った記事ですねー
あまりケーアイさんの関わる大会には出られないのでこうやって紹介されるのはいいですね!

もう大会も少ないみたいですが無理はなさらぬように!
双翼 |  2010年09月21日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/392-06e8847c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
