2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

Happy Birthday !!

 タイトルが Happy Birthday となっていますが、今日は私の誕生日ではありません。
 はっきり言って、誕生日だからと言って喜ぶ年齢でもありませんし・・・。

 では、誰の誕生日かと言うと、まりもさんと青777さんです。

 まりもさんは 「まりものバトルライン攻略記」 で有名ですよね。

 青777さんはブログはやっていませんが、ほかの人には真似ることができないセンスで画聖と称されています(青777さんのイラストについては、コチラを見てください)。

 と言うことで、本日はバトルライン要素はまったくありませんし、内輪ネタ的な内容になります。

 誕生日プレゼントに 現金 または 株券 が欲しいと、非常に現実的な要求をされていましたが、どちらも私には縁がありません。

 かと言って、絵心もないのでどうしようかと思いましたが、絵心がなければほかの人の絵をパクれば拝借すればいいじゃないかという結論に達しました。

 そこで、まりもさんと青777さんに誕生日のお祝いとして次のものを贈ります。


 ≪まりもさんへのプレゼント≫
  まりもさんは以前に私と同じくミッドナイト☆ヴァージンというWEB小説が好きと言っていたのを思い出したので、そこからイラストを拝借して誕生祝い用にアレンジしました。
  ただし、まりもさんがすでにミッドナイト☆ヴァージンに興味をなくしていたら意味がありませんが・・・。
  まあ、そのときはそのときということで、こちらをプレゼントします。

  まりもさん、誕生日おめでとうございます! ←クリックしてください


 ≪青777さんへのプレゼント≫
  青777さんは以前に行った第1回覆面大会(セガチューキャラ覆面大会)でミョムトで参加してくれました。
  それにちなんで、青777さんにはクリスタルとの絡みマンガを贈ります。

  青777さん、誕生日おめでとうございます! ←クリックしてください


 んー、なんかたくさんの人に迷惑をかけてしまったような気がします・・・・・・。
 ミッドナイト☆ヴァージンのスタッフの皆さん、クリムゾンさん、こんな内輪ネタで素敵なイラストや絵を使用して申し訳ありません(土下座)!!

 日本海溝よりも深く反省しつつ、失礼いたします。
00:00  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/383-1f0dbcb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
