2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

第2回FNBL制限大会 事前レポート(?)

 灼熱地獄は静まった・・・。
 夏の嵐も過ぎ去った・・・。
 しかし、新たな嵐と、灼熱の戦いがここで繰り広げられる!

 少し遅れた甘美な「真夏の夜の夢」を見ることができるのは
 嵐を乗り越え、熱いバトルを制した者のみ!
 破れたものが見るのは地獄の悪夢か!?

 第2回FNBL制限大会!!

 そこはまさに戦いを欲する者のシャングリラ!


 ということで、本日は保坂さん主催の第2回FNBL制限大会の事前レポートです。
 しかし、レポートの体裁が整っていないので、「?」を付けさせていただきました。
 今までのような過去のデータを引用した内容にはなっていませんので、そういうレポートを期待していた皆さんには大変申し訳なく思っています。

 では、事前レポート(?)を始めます。
 あ、今回のレポートでは参加者の方々の敬称はほとんど省略しています。
 あらかじめご了承ください。



【More・・・】

1.決勝トーナメント進出のボーダーライン予想(?)
 ソルディア帝国の面々が、FNBL制限大会で決勝トーナメントに進出できるボーダーラインを割り出そうとしています。

事前レポート_1_1
事前レポート_1_2
事前レポート_1_3
事前レポート_1_4
事前レポート_1_5


2.優勝予想(?)
 所は変わって、こちらはセグア王国です。
 ギア、ネル、オパール、ラムセスが優勝者を予想しています。

事前レポート_2_1
事前レポート_2_2
事前レポート_2_3
事前レポート_2_4
事前レポート_2_5
事前レポート_2_6
事前レポート_2_7


3.採用英雄予想(?)
 そして、ニンテルドではテジロフも含めて、採用される英雄について議論しています。

事前レポート_3_1
事前レポート_3_2
事前レポート_3_3
事前レポート_3_4
事前レポート_3_5
事前レポート_3_6
事前レポート_3_7
事前レポート_3_8
事前レポート_3_9
事前レポート_3_10
事前レポート_3_11


4.初戦組み合わせ予想(?)
 ここスロヴィア上ではクリスタルが1回戦の組み合わせを予想しようとしていました。

事前レポート_4_1
事前レポート_4_2
事前レポート_4_3
事前レポート_4_4
事前レポート_4_5
事前レポート_4_6
事前レポート_4_7
事前レポート_4_7_2
事前レポート_4_8


5.参加者紹介(?)
 大会参加者の紹介はこのシーンです。

事前レポート_5_1
事前レポート_5_2
事前レポート_5_3
事前レポート_5_4
事前レポート_5_5
事前レポート_5_6
事前レポート_5_7
事前レポート_5_8
事前レポート_5_9
事前レポート_5_10
事前レポート_5_11
事前レポート_5_12
事前レポート_5_13
事前レポート_5_14
事前レポート_5_15
事前レポート_5_16


 えー・・・・・・・・、今回はふざけ過ぎました。
 こういう形式にすると、手間がかかる割に、中身がなくなることを学習したので、この形式は今回のみとさせていただきます。


 では、大会参加者の皆さんの熱い戦いに期待いたします。


 最後に今回の自戒を込めて、次のシーンで締めさせていただきます。

事前レポート_6_1
事前レポート_6_2


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:00  |  FNBL制限大会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●勇者でいいんですか・・・?

事前レポお疲れ様です。

>皆さん結構ガチでくるでしょうね
当たり前じゃなかった奴が最低ここに一人はいますよwでもだからこそ選んだ英雄には頑張ってもらいたいと思います。

それからミョムさまを当てていただき恐縮です。
私など先生がお似合いだったと思いますが、勇ましき挑戦は見せて来ます!
ノロ猫 |  2010年09月10日(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/378-2bb233a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
