2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

あと73

 一昨日から始めた先月の対戦内容の確認ですが、昨日は35戦分の確認ができました。
 これで残りは73戦分です。

 もっと早く気付くべきだったのでしょうが、録画した対戦を4倍速で再生できることに昨日気付きました・・・。
 4倍速で確認できれば、作業もかなりスムースに進むと思うので、今日あたりは少なくても40戦分は確認したいと思っています。

 あと内輪ネタで恐縮ですが、BLC内限定で覆面大会を開催しようかなと思っています。

 覆面大会とは、普段の対戦で使用しているプレイヤー名をキャラクター名(例えば、セガチューに登場するキャラクター)に替えて、そのキャラになりきってメッセ上で会話をして、対戦を行うというものです。
 対戦で用いるデッキには制限はありませんが、過去の大会では参加したほとんどの人は自分が申請したキャラをデッキに入れてましたね。

 開催日、時間などはまったく決めていませんが、ハーレムナイト・バトルラインの翌日でもいいかなと思っています。
 BLC内にトピックを立てたいのですが、それは今の作業が終わってからにします。

 しばらくはこんな記事が続くと思いますが、ご勘弁のほどを・・・。

 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:58  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/372-30a6ca2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
