2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

そっちのけで・・・

 なんか最近の記事がどーでもいいことばかりになっている気がする今日この頃です。
 昨日は大会まとめサイトの作業を続けようと思ったのですが、気分が乗らなかったので見送りました。
 では、27戦もしてしまった対戦の記録を整理すればよかったのですが、こちらも見送り・・・。
 じゃあ、対戦をしたのかというと、対戦も休むという怠けっぷりでした。

 バトルラインに関すること言えば、BLCFの 「大会開催情報」 の 「BLオープン大会情報」 に保坂さんの主催大会を載せる許可を保坂さんからいただいたことだけです。
 BLCFの 「BLオープン大会情報」 は現在は開催予定の大会しか記載していませんが、もう一方の 「BLC内大会情報」 と同様に、開催された大会の一覧を記載して大会まとめサイトとリンクしたいと考えていましたし、BLCのメッセでも同様の意見がありました。
 そのためには、いまゆしさんと保坂さんの承諾が不可欠でしたが、第2回 Glorious Saturday のときに、いまゆしさんの許可をいただき、そして、昨日は上記のように保坂さんからも許可をいただいたので、近々BLCFの方に反映します。
 これで、大会まとめサイトへのモチベーションが上がるというものです。

 じゃあ、今は大会まとめサイトの作業をしているのかというとそうではなく、ブログのトップにある画像の差し替えを行っています・・・。
 1つは差し替えましたが、セガチューの更新もあったので、もう2つほど画像を差し替えます。
 順調にいけば、15時前には終わると思います。

 そのあとは大会まとめサイトの作業をしようか・・・?
 一昨日の対戦結果を整理しようか・・・?
 それとも、対戦しようか・・・?

 う~ん、悩むなあ・・・。

 ということで、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:17  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/350-c05f4b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
