2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

回答だy!

 本来なら、廃人の記録として私の7月の対戦成績を公開する日なのですが、zan さんからネタを提供していただいたので予定を変更します。
 こういうのは間が空きすぎると、個人的にやりにくいものですから・・・

 すでに、FSSさんtenteさん徳井さんが回答されています。

 では、質問も多いようなので、ちゃっちゃと答えたいと思います。



【More・・・】

【zanの!教えて!質問コーナー!】

Q1 はろ!
 A アムロが作ったロボットですね。

Q2 最近どうy?
 A mixi アプリのふにゃもらけにハマってます。

Q3 バトルラインの兵種で何が好き?
 A 以前は 槍 だったけど、今は 斧 の方が好きかも。

Q4 愛してやまないカードをどぞ!
 A 020_「ミス・リセット」ファーエ 斧が好きな今でも、これだけは譲れない。

Q5 自分でネタデッキを使いたい派?使いたくない派?
 A 使いたいけど、いいネタが思い浮かばない派。

Q6 相手が使うのはー?
 A それは相手の自由ですから。

Q7 デジロフ!テジロフ。
 A 私の穴だらけのプレイに棒を入れまくってください。

Q8 使ってて一番好きだってデッキを!!是非!!教えt
 A 好きというか、思い入れがあるのは最初に作った軽量槍デッキです。
   バランス悪いけど・・・。

Q9 あまり使われてないけど、やればできるコなんだ!って兵を!
 A 結構いると思う。
   私はいろんなカードを使う方ではないので、これは使えるとは言えないけど・・・。
   愛情を持って使えば、カードは報いてくれるよ。
   きっと、たぶん、恐らく・・・・・・ごく稀に・・・。

Q10 そろそろ答えるのがダルクナッテクル頃合いだと思うんだけd
 A 寝すぎでダルいっす。

Q11 がんばって!
 A うん。

Q12 おk。
 A 牧場・・・。

Q13 コンボー
 A 大好きーーーーーーーー!!

Q14 デッキ次第だと思うけど…ルナとオパール使うならどち
 A ルナ。食料-1されるけど、かなり助けられましたから。

Q15 尖兵、ハイランダー、エストリアならー?
 A 食料少なめの私の場合はハイランダー。
   関係ないけど、ハイランダーが誤変換で「排卵だー」になる人がいるよね。

Q16 一番よく使うカードは!!
 A しょ・く・りょ・う。

Q17 食料ですね!わかっています
 A まあ、コンクエになったらなくなるけどね・・・。

Q18 敵兵倒すと自分の食料減る兵、、使いたい?
 A 食料少なめの私のデッキの場合は採用はないな。
   ルナは1回だけだから、ありだけどねえ。

Q19 食料何枚入れることが多いですk!
 A 11枚。

Q20 それにしても質問長いなー
 A あと30問か。

Q21 まだ続けて答えてくれてる人いる?
 A ここでやめたら、今までの回答が無駄になる・・・。

Q22 会心の一撃、パリィは総合するとデッキに入ってる方?入ってない方?同じくらい?
 A 入れてるけど、最終ドローターンまで使わないことがある・・・。

Q23 偽報!ってどうかな!
 A それよりは制圧に必要なカードを採用します。

Q24 現地とフォスタの2枚積って、よくやりたくならない?
 A 斧単デッキでやってますが、それ以外では・・・。

Q25 弓に弱いデッキに、弓対策する?
 A しない。
   毎回弓デッキと対戦するわけでもないし・・・。
   それより、男なら自分が作ったデッキにどーんと胸を張れ!

Q26 する人は、もし斧単で、他に方法がなかったら、テストゥードでも入れる? しない人は好きなラーメン!
 A 醤油

Q27 眠くなってきたー?
 A 起きたばっかりだから大丈夫!

Q28 対人戦で使ったことないカードあったらそれを!
 A たくさんありすぎて、一言では言えません。
   いろんなカードを使える人がうらやましいです。

Q29 ツヴァルフって英雄の中でも上位に入る強い兵だと思う?
 A 強いとは思うけど、過信はできないという感じです。
   単に、私が上手く使えないだけだというのは公然の秘密です。

Q30 パトリー恐怖症ありますk!
 A ないですね。
   やられたら、やられたでしょうがないと思ってるし。

Q31 兵站線を使うとき、食料何枚入れたい?気にしない?
 A 私のデッキでは食料が少ないので居場所はないです。
   なので、よくわからないけど最低13枚くらいでは?

Q32 空が…青いな…
 A そーだねー。

Q33 今、夜だたy!
 A 地球の裏側ならね。

Q34 ウィルラ、旧ファーエ、エグマル、クローディア、ホーディット、チーフ・ハイロウ、スタリオン、ワジュンで、一番使う兵ー
 A 020_「ミス・リセット」ファーエ 愚問です!

Q35 ぶっ飛んでますか!
 A 質問がね。
   その質問に釣り合う回答をしなければいけないのが・・・。

Q36 空飛びますか!
 A 可愛い女の子が信じてくれて、私が泥棒だったら、空を飛ぶことだって、湖の水を飲み干すことだってできるのに。

Q37 がんばってください!
 A あと13問か・・・。

Q38 食料事故や、兵士事故に備えるためにドロー強化はよくする方ー?
 A あまりしない。
   事故もまた楽しみの一つ。

Q39 事故ってやっぱりあるよね!ミスと同じで…
 A カードゲームの定めかもね。

Q40 ホントミスってなくならないねー。え?ミスなし!
 A ミスしたことを瞬時に忘れれば、ノーミスになるな。
   あと、ミスをしても、それをミスと認めなければ・・・。

Q41 パトリー、ドロシー、プルル、メリッサ。どれを取る!!意味はいろいろでおk。
 A ドロシーを美人局的に使いたいです。
   ドロシー 『お兄さん、わたしと遊ぶですぅ~』
   敵 『マ、マジっすか?』
   味方 『おう、オレの女に何してんだ!』
   そういう目的で、組んだデッキがあったなあ・・・(遠い目)。

Q42 ん?そろそろやめる?大丈夫大丈夫b。後100問ぐらいだから☆
 A どM企画に比べれば、ぬるいわ!

Q43 魔法剣士ってどうよ!
 A 使えるけど、アルゴのためには使いたくないな。

Q44 魔兵になって、戦闘力1下がったら…?
 A 使うかもしれないけど、アルゴのためには(以下略)。

Q45 騎兵ってさ。コスト3の兵多いよね。その中で強いのh
 A みんなそれ相応に強いと思うよ。
   スロヴィア騎兵とかグリフィンライダー出されたら、結構厄介だし。
   略奪騎兵? なにそれ? 美味しいの?

Q46 試合運びの達人使ってみる気ない?ね☆
 A 本当に試合運びの達人になれるなら使いたいです。

Q47 好きな対戦時間はー。え?最近答えた?もっかい!
 A 5分でいいけど、対戦相手が固定しそうな気配が・・・。

Q48 バトルライン好きですか!!
 A 嫌いだったら、ここまで続いてないね。

Q49 さて、とりあえずここまでにしておこうと思うy。ご協力ありがとうございましたー!
 A お疲れ様でした。

Q50 すべてはzan!!
 A zan さんのおかげで、ブログネタが助かりました。
   zan さんがいれば、これからのバトルライン界は安泰でしょう。
   これで、私も好きな時にバトルラインから引退できます。
   まだ、当分は引退しないけどね。


 私なりに真面目に答えました。
 明日は、廃人の記録です。

 では、このへんで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:39  |  他の人の企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タイトル

回答ありがとうだy!
なるほd…ケーアイさんには事故ですら手の上と…!!
めもめも。書いときましt!
とりあえずファーエたんが好きなことはばっちし記憶しました!
よし。おkだy!
参考にさせていただきます!
まあ最後はスルーしておいt
ケーアイさんにはあと50年ぐらいは現役でがんばってもらって。。
zanは早めに引退しようかな!
よろしくです!

お疲れ様でしたですぅー。
zan |  2010年08月01日(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

zan さん、50問の質問お疲れ様でした。
おかげで、いい暇・・・ブログネタをいただき感謝しています。
このコメントを書いている時点(21:30)で、昨日から合計6名の方が回答しています。
これも zan さんの人徳でしょう。
今度は100門くらい考えてくださいね。
期待して待っています。
ケーアイ |  2010年08月01日(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/338-01e50652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
