2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

第5回ハーレムナイト・バトルライン総評

 第5回ハーレムナイト・バトルラインは無事に終了しました。
 今回も参加者の皆さん、ならびに見学者の皆さんのおかげで楽しく大会を運営させていただきました。
 本当にありがとうございました。

 今大会の結果は、近々、大会まとめサイトに反映します。
 反映が終了したら、当ブログでお知らせします。

 さて、そんな大会のレポートを書いてくださった方々を紹介します。

 立川子音さん : 第5回HNBLレポです
 マティさん : 第5回HNBLレポート
 冷凍鯵さん : 第5回ハーレムナイト・バトルライン 本戦

 そして、ハーレムナイト・バトルラインとは関係ありませんが、本日昼に、まりもさん主催の第2回突発大会が開催されました。
 私は 13:30 に目覚めた(寝すぎだろ・・・)ので、大会に参加はできませんでしたが、チャット部屋のログをたどると、海外(?)からの参加者もいたようで、非常に国際的な大会となったようです。
 その大会を制したのは、FSSさんです。

 FSSさん、おめでとうございます。

 今回は、FSSコールがなかったようなので、ここでコールをしたいと思います。

 F・S・S! F・S・S! F・S・S!


 では、いつもの形式で大会を振り返っていきましょう。



【More・・・】

第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_01
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_02_1
勇者ミョムト
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_02
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_03_1
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_03_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_03_3
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_04_1
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_04_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_05_1
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_05_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_06_1
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_06_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_07_1
   第5回ハーレムナイト・バトルライン大会結果

第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_07_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_08_1
第5回HNBL格付けし合う女性英雄たち_縮小
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_08_2
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_09
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_10_1
第5回ハーレムナイト・バトルライン総評_10_2

 そろそろ内容もワンパターン化してきましたね・・・。
 勢いで来月と言いましたが、実際は未定です。

 では、第5回ハーレムナイト・バトルラインの総評を終わります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

19:30  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ラムセスさん、ごめんなさい;;

うん。今回の総評を見ていたら、ラムセスさんを指名しなかったのが不憫でなりません(笑)
やはり、ディアドラなんて露出狂じゃなくて、ラムセスさんを指名した方が
良かった気が、今になってしてきました(遅っ

後、僕のブログはチェックされてるのか疑問なので、この場で
2・3戦の対戦相手のお二人にはやる気ゼロに近いテンションで対戦して
申し訳ありませんでした。
次からは、このようなことがないように、しっかりメンタルを鍛えておきます;;

最後に、ケーアイさん大会の主催、お疲れ様でした。
次も、多分都合がつけば参加すると思いますので、その時はよろしくです。
立川子音 |  2010年07月18日(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●No title

立川子音さん、コメントありがとうございます。
大会は残念な結果に終わってしまいましたね。
まあ、大会中にテンションが下がることは、私も経験があるのでそれほど気にしなくてもいいのではと、勝手に思っています。
次回は未定ですが、都合がつけば参加をお願いします。
ケーアイ |  2010年07月18日(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●No title

大会運営お疲れ様でした~

選択会議からこの総評に至るまで全て楽しませて頂きました^^
それにしてもやっぱり今回のいまゆしさんはまさに勇者様でしたね。僕もケーアイさんと全く同じ気持ちになりあの選択会議後の記事を書いていました(笑)
・・・ん?という事は話に沿うと僕がパトリーでケーアイさんが光の教団の教s(ry
また二順目ながらもしっかりとパトリーを選択する辺りもさすが勇者様としか言いようがありません。

それではまたいつか参加の機会がありましたら、今度はしっかりと事前申請を済ました上で参加させて頂きますのでその時はよろしくお願いしますね~
マティ |  2010年07月19日(月) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

●No title

マティさん、コメントありがとうございます。
そして、準優勝おめでとうございます。
実際にミョムトのシーンのあとに、イブリルのコマを使って、「あ、あなたは、いまゆしさん・・・?」とやろうとしたんですけどやめました(笑)
勢いで来月と言いましたが、実際には未定です。
マティさんの都合がつきそうなら、参加をお願いします。
ケーアイ |  2010年07月19日(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/324-2664a7e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
