2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ちょっとしたことをいろいろと

 昨日の私的英雄考察を続けて更新したいところですが、まだまとめきれていないので、ちょっとしたことをいろいろと書いてみようと思います。

1.大会まとめサイト修正
 昨日寝る前に、何の気なしに大会まとめサイトを見てみたところ、FNBLマスターズトーナメント '10 の決勝トーナメントの結果が間違っていました。
 取り急ぎ修正しました。
 マオさん、申し訳ありませんでした。


2.第5回ハーレムナイト・バトルライン
 今週の土曜に開催する第5回ハーレムナイト・バトルラインですが、現在のところ事前参加申し込みは3名です。
 前日の女性英雄選択会議で飛び入り参加があると予想しているので、それほど焦ってはいません。
 最低でも4名なら総当たり戦ができますからね。
 参加者が少なければ、女性英雄を3枚まで選択可能にしようかとも考えています。


3.私的英雄考察
 まだ、データ分析(?)中ですが、6月の対戦結果をもとに何らかの考察らしきものをしたいと考えています。
 まあ、内容についてはあまり期待しないでください。


4.対戦動画公開
 レゲー好きさんがご自身のブログで対戦動画を公開されています。
 録画に用いているソフトは、私と同じ BB FlashBack Express の無料版です。
 ということは、私にも対戦動画の公開ができると言うことですよね。
 時間ができたときに、試してみようと思っています。


 今日はこんな感じです。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:04  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/320-53095c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
