2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

ひっそりと

 サッカーのワールドカップはスペインの初優勝で幕を閉じました。
 世界中がこの一大イベントに注目している中、私はひっそりと大会まとめサイトの更新作業を行いました。

 そして、保坂さんが主催するFNBLのマスターズトーナメント '09 と '10 の大会結果を追加しました。

 大会まとめサイトマスターズ10

 もっと早くまとめるべきだったのですが、時間がかかってしまいました・・・。
 大会結果では、予選の結果、決勝トーナメントの結果、参加者の方々の使用デッキの紹介をしています。
 まとめていない大会はまだまだあるので、気は抜けません。

 さて、昨日は久々に対戦をしましたが、同一称号で50勝を達成したので、自分ルールに従って称号を変更しました。
 これまで使っていた称号は 裸の騎士称号 でした。
 「次は何かなあ」 と期待半分、不安半分でしたが、なんと次の称号は 風来坊称号 ・・・。

 裸の騎士称号 はBLCでは青777さんの称号として定着していますし、風来坊称号 は FSS さんの称号として有名ですよね。

 なんか自分が偽物を名乗っているというか、虎の威を借りているというか、とにかく落ち着かないので、早く50勝を重ねて次の称号に進みたいです。

 最近の記事が手抜きのように思えなくもないのですが、以前にちょっと予定として触れた「私的英雄論」をやるにはデータを整理しなければならないので、しばらくはこんな記事でお茶を濁すかもしれません。
 ということで、申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:59  |  大会まとめサイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/318-cce516cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
