2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

BLCを辞めることにしました。

 昨日の記事がちょうど300回目の更新だったことに今頃気づきました。

 さて、唐突ではありますが、BLCを辞めることにしました。
 別に、BLCが嫌になったとかではないので、そのへんは誤解しないでください。

 ちょっと前(と言っても2ヶ月近く前です)に、久々に昔の友人と偶然会いました。
 お互い時間があったので、適当な店に入ってお茶を飲みながら、いろいろな話しをしました。
 その流れでゲームの話題になりました。
 友人もゲーム好きなので、結構盛り上がったのですが、そこで友人もバトルラインをプレイしていることがわかりました(対戦歴は1年くらいだそうです)。
 そこから、お互いのプレイヤー名を明かして、「ケーアイってお前だったのか」、「お前が○○だったとはね」みたいな感じでさらに話しは盛り上がりました。
 まあ、そのときはそれだけで終わったんですけどね。

 しばらくして、友人から連絡(チャット)があり、「バトルラインのグループを作ろうと思ってるんだけど、協力してくれない?」みたいなことを言われました。
 「いや、オレはBLCに入っているから無理」と言いましたし、「お前もBLCに入ればいいじゃん」と言ったのですが、友人はいったん決めたら頑固な性格なので、それからも何度となく誘ってきました。

 いろいろと悩み、考えましたが、このたび新しいグループを立ち上げることにしました。
 その、新しいグループとは・・・


【More・・・】

 嘘です・・・!
 大嘘です・・・!!
 ごめんなさい・・・!!!
 もうしません・・・たぶん・・・いや、絶対に!!!!


 こんなことになったのは地雷を踏んだからです・・・。

 最初は 「見なかったことにしよう」 とスルーしていたのですが、次の方々が誘爆しているのを見て、「やらないのは卑怯か・・・」 と考え、重い腰を上げて誘爆することにしました。

 ≪誘爆された方々≫
  立川子音さん
  徳井さん
  ゆにたんさん
  zanさん


 ということで、バトン開始・・・。

【自己紹介】
 『HN』 ケーアイ
 『性別』 悔しいけど僕は男なんだな
 『職業』 廃人 (ある人は廃神王と言ってます)
 『病気』 対戦準備万端病、ブログを更新しないと死んでしまう病など多数
 『装備』 布の服(Tシャツとも言う)、布のズボン(甚平の下)
 『性格』 あるSM診断によると 「潜在的泡沫サディスト」 らしい
 『口癖』 「腹減った」「眠い」「だるい」
 『靴のサイズ』 25.5
 『兄弟』 そんなものはいない

【好きなもの】
 『色』 赤、青、白、黒
 『数字』 特にないけど、強いて言えば 7 かな
 『動物』 特にないけど、強いて言えば猫になるのかな
 『飲み物』 ほうじ茶
 『花』 日本人らしく(?)桜
 『男性アーティスト』 騒がしくなければ何でもOK
 『女性アーティスト』 耳障りでなければ何でもOK
 『携帯』 NTT Docomo SH-05A(画像については以前のこちらの記事をどうぞ)

【経験】
 『カンニングしたことある?』
  ない。試験は点数を競うものではなく、自分の理解度を確認するものだから。
 『殴り合いのケンカしたことある?』
  小学校1、2年の頃ならあるが、はたから見ればガキのじゃれ合いだったと思う・・・。
 『ウソついたことある?』
  ある。今も昔も本音だけで生きていくには辛すぎる。
 『友達とキスしたことある?』
  ないな~。
 『誰かの心もてあそんだことある?』
  そんな非道なことはできません。
 『人を利用したことある?』
  ないとは言えない。上記の弄ぶとは意味的に多少違うと思う。
 『使われたことは?』
  今、この記事を書いていることが千の言葉よりも多くを物語っていると思う。
 『髪染めてる?』
  NO!
 『タトゥーしてる?』
  親から授かった体に自ら傷をつける気はないです。
 『ピアスあけてる?』
  同上
 『浮気したことある?』
  相手がいないからな・・・。
  いたとしても、ばれたときがめんどくさいからしないと思う。
 『痴漢したことある?』
  小心者なのでできません。
  「性犯罪者」の烙印は受けたくないです・・・。
 『されたことは?』
  幸いに現在までなし。
  しかし、世の中には変わった嗜好の人もいるので、油断は禁物。
 『ナンパしたことある?』
  ないというかできないというか・・・
 『されたことは?』
  されてみたい・・・。
  世のうら若きお嬢様たち、私の両脇は年中空いてますよ~。
 『何かを盗んだことある?』
  小学校1年か2年のころにお菓子を盗んだ。
  そのあと、母親から烈火のごとくしこたま怒られて、真人間に更生しました。
  たぶん、小学1、2年ころが自分の人生の中で、最もワルだったと思う。
 『拳銃手にしたことある?』
  グアムに行ったときに、観光客相手の射撃訓練場みたいなところで紙の的を撃ちました。
  ま、日本で普通に暮らしていくのに不要なものであることを認識しただけでした。


 以上でバトン終了~!
 次に誘爆するのは誰でしょうね?

 では、今日はこのへんで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:18  |  他の人の企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/309-5bd175be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
