2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

FNBLマスターズトーナメント’10 事後レポート ~決勝戦編~

 昨日は言いませんでしたが、一昨日の対戦で開発の高橋コータさんと対戦させていただきました。
 こちらの記事の5戦目が私との対戦です。
 断りもなく書いていいものかと、多少迷いましたが、私にとってはいい記念だったので書いてしましました (高橋さん、申し訳ありません)。
 もう少し詳しい記事を明日にでも書きたいと思います。


 さて、本日はFNBLマスターズトーナメント '10 の決勝戦の棋譜の紹介です。
 昨日と同様に、中身のない説明ですが、そのへんはご容赦のほどを・・・。



【More・・・】

【FNBLマスターズトーナメント '10 ~決勝戦~】
 FSS さん VS マオさん
 先攻 : FSS さん

 注)手札の背景がのものは、そのターンで使用したものです。

決勝戦_01
決勝戦_02
決勝戦_03
決勝戦_04
決勝戦_05
決勝戦_06
決勝戦_07
決勝戦_08
決勝戦_09

 決勝戦はこのような感じでした。
 18ターンまでに、食料を11枚積んだ FSS さんは食料を4枚しかドローできず、食料を4枚しか積んでいないマオさんは3枚の食料をドローしました。
 遺跡でカードを3枚ドローして、アドバンテージを得たとは言え、こういうことが起こるのがカードゲームの面白さであり、恐ろしさでしょう。
 しかし、苦しい状況をあそこまで挽回した FSS さんは見事でした。
 マオさんも対戦動画で感心していましたしね。
 動画をアップしてくれたマオさん、対戦を配信してくれた FSS さんにお礼申し上げます。

 そして、最後にあらためて・・・。

 マオさん、優勝おめでとうございました。
 FSS さん、準優勝おめでとうございました。

 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:00  |  FNBL 2nd Season  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/306-a81cec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
