2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

FNBLマスターズトーナメント’10 事後レポート ~3位決定戦編~

 昨日のバトルライン要素がほとんどない記事に、コメントをいただき戸惑っている今日この頃です。
 それだけ、多くの人が注目していると言うことでしょう。
 今日は日本がベスト8進出をかけてパラグアイと対戦します。
 見たいのですが、私は見ません。
 見ることはできるのですが見ません。
 これについては、いつかお話しする機会があるかもしれません(ないかもしれませんけど・・・)

 ここからはバトルラインのお話しです。
 バトルライン非公式開発ブログにて、高橋コータさんがしばらくの間、「K・タカハシ」という名前で対戦をされるとの記事がありました。
 記事にされているため、部屋を立てると狙われる可能性があるので、部屋に入ってくる感じになるでしょうか?
 そうすると、部屋立てできない人は対戦できませんね。
 高橋さんがサッカーに興味があるのなら、本日の 23:00 以降は対戦できないでしょうね。
 チャンスがあるとしたら、23:00 前まででしょうか?

 さて、本日の本題は、先週行われたFNBLマスターズトーナメント '10 の3位決定戦の棋譜の紹介です。
 その前にお断りしておきますが、私は棋譜に対しては一切解説をしていません。
 ただ、ありのままを書いています。
 したがって、過度の期待は持たずにお読みください。
 棋譜を見て、「自分ならこうするな」 みたいなことを思うのは皆さんのご自由です。


【More・・・】

【FNBLマスターズトーナメント '10 ~3位決定戦~】
 tente さん VS 冷凍鯵さん
 先攻 : tente さん

 注)手札の背景がのものは、そのターンで使用したものです。

3位決定戦_01
3位決定戦_02
3位決定戦_03
3位決定戦_04
3位決定戦_05
3位決定戦_06
3位決定戦_07
3位決定戦_08
3位決定戦_09
3位決定戦_10
3位決定戦_11
3位決定戦_12
3位決定戦_13
3位決定戦_14
3位決定戦_15

 つまらない説明で申し訳ありません。
 両者の手札がわかっているので、お互いの思惑が見え隠れしていると思います。
 棋譜の公開を快諾してくれた tente さんと冷凍鯵さんに、あらためて感謝いたします。

 では、本日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

14:51  |  FNBL 2nd Season  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/305-0e2cbce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
