2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

惜しかった! Part2

 昨日、 Hamachi を使えば部屋立てできない人同士の対戦が可能であることを紹介しました(もちろん、そのためには双方が Hamachi をインストールして必要な設定を行わないといけませんが)。
 これで部屋立てできない人でも対戦が可能になったので、FNBLなどの大会でも今までより柔軟に組み合わせができるのではないでしょうか。
 私は部屋立てできるので今すぐに必要というわけではありませんが、引越し(当分、その予定はありません)によって環境が変わったときに部屋立てができなくなる可能性もあるので、やり方くらいは知っておいた方がいいかなと思っています。

 また、BLCメンバーのケチャップ大将さんが対戦数3000回を突破しました。
 私の知る限りでは対戦数3000回達成は私も含めて3人目です。
 ケチャップ大将さんおめでとうございます!

 それから、タタキさんの100人切り企画に参加しました。
 しかしながら、3回対戦して3回ともフリーズするという残念な結果に終わってしまいました。
 しかも、2回は最終ドローターンでのフリーズで非常に残念です。
 100人切りに協力どころか邪魔をしてしまいました。
 タタキさん、申し訳ありませんでした。
 お詫び(?)にタタキさんのブログをリンクさせてください。

 そして、今日は 「氏家杯 BATTLE LINE練成大会」 です!
 参加者が少なくて、氏家さんが困っているようですね。
 食料枚数限定、英雄限定という縛りがあるので抵抗があるのでしょうか?
 私はこれはこれで普段の大会とは違う雰囲気が味わえて面白いと思います。

 では、本題へ・・・。


【More・・・】

 まずは、一昨日レート8000を越えました。

 Over_8000.jpg

 残念ながら、8000ジャストとはいきませんでしたが、両端が8なので、これはこれで面白いかなと思います。
 オセロみたいにひっくり返って0が8にならないかなと思ったのは内緒です。

 次は勝利数です。

 2222.jpg

 これは昨日のことです。
 勝利数が2222となりました。
 勝利数はレートと違って調整(?)する必要がないから楽ですね。

 お次はブログランキングです。
 私自身は参加したつもりはなかったのですが、FC2のブログランキングに参加していたようです。

ranking.jpg

 FC2ブログ内でのランキングですが、私としてはこんなに上位にいるとは思っていませんでした。
 これも、みなさんが見てくれるおかげですね。
 本当にありがとうございます!

 これからも、みなさんに見ていただけるようなブログにしていきたいです。
 では、今日はこのへんで・・・。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

11:09  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/30-5edeccdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
