2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

グダグダだったけどメモリアル達成

 昨日 (正確には本日の午前1時半頃)、対戦数が 7000 回となりました。

 7000対戦

 一昨日の段階では、7000 回まであと 22 戦でした。
 少しがんばれば、ちょうどいい時間帯に達成しそうだったので、ダブル配信したいなあと思いました。
 しかし、がんばりすぎたのか 19:30 に 21 戦を消化してしまい、5時間半ほど待機することになりました。

 そして、メモリアル配信は、いまゆしさんのご協力で実現しましたが、その内容は目を覆いたくなるほどひどかったです・・・。
 今さらですが、配信対戦で勝った記憶がほとんどないんですよね・・・。
 グダグダな対戦ぶりは、ゆにたんさんがブログで紹介してくれるはずです。

 次の目標は、あと9勝となった通算 4300 勝ですね。
 今月はそれなりに対戦ができているので、4444 勝を達成したいです。

 まあ、その前に昨日はサボってしまったフィーリング・バトルラインでもやりますか。

 本日はこんなところです。
 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:36  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/288-e1caca14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
