2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

梅雨入りですね

 九州地方は今日から梅雨入りです。
 私が住む関東も明日以降の天気は雨の予報です。

 今日は私に関する話題と言えば、昨日の対戦で通算2700敗を達成したことくらいですね。
 プロフィールを公開してもいいのですが、今日中 (ほかの人にとっては今日中ではないらしいのですが) に達成できる記録があるので控えます。

 今はフィーリング・バトルラインで戦術との相性確認を行っていますが、まだ報告できるほどの数を確認していません。
 それとは別に検証もやっていますが、こちらの方もまだ報告できる段階ではありません。
 大会まとめサイトの方は昨日報告したばかりですし、はっきり言って私個人のことで話題が全くないんですよね・・・。

 そこで何か話題がないか探してみたところ、大会開催のお知らせがありました。
 と言っても、私の主催ではなく、まりもさんの主催する大会です。
 まりもさんのブログで、すでに9日に更新されていることなので、すでにご存じの方もいるでしょう。
 大会名は 「即席デッキ大会」 で、6月16日に開催されます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 今まで開催されてきた大会とは趣向が異なります。
 水曜日なので参加するのは難しい方もいらっしゃると思いますが、参加できそうな人は申し込んでみてはいかがでしょうか?

 梅雨に入って天気は湿りがち、新バトルラインの関係で現バトルラインの環境が停滞している時期なので、気分転換になるかもしれません。

 と言うことで、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:25  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/287-727370ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
