2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

第4回ハーレムナイト・バトルライン総評

 第4回ハーレムナイト・バトルラインは無事に終了しました。
 拙い運営でご迷惑をおかけしましたが、参加者の皆さんのご協力のおかげで乗り切ることができました。
 あらためて、参加者の皆さんおよび見学に来られた皆さんに感謝いたします。
 本当にありがとうございました。

 大会の結果は、早いうちに大会まとめサイトに反映します。
 反映が終了したら、当ブログでお知らせします。

 しかし、今回も運営が下手でしたね・・・。
 普通は数をこなせばうまくなるはずなのですが、全然その気配がありません。
 各回戦の組み合わせ表も「さん」づけがあったりなかったりと、我ながら 「何やってんだ・・・」 と思いました(各回戦の組み合わせ表は差し替えましたが、今さら意味がないですね・・・)


 さて、そんな大会に律儀にレポートを書いてくださった方々を紹介します。

 明日宿さん : 第4回HNBLレポ?反省会?
 立川子音さん : HNBL結果
 マティさん : 第4回HNBLレポート
 レゲー好きさん : ハーレムナイト・バトルライン参加レポ

 そして、ゆにたんさんがまたもや自発的に(ここが重要!)事後レポートを書いてくれました。
 レポートの中で 「こんなのに合計2時間かかってて疲れてます。」 とのことですが、2時間で仕上がるレベルじゃないですよ(少なくとも私にとっては)。

 では、いつもの形式で大会を振り返っていきましょう。


【More・・・】

第4回HNBL総評_01
第4回HNBL総評_02
第4回HNBL総評_03
第4回HNBL総評_04
第4回HNBL総評_05
第4回HNBL総評_06
第4回HNBL総評_07
第4回HNBL総評_08
第4回HNBL総評_09
第4回HNBL総評_10
第4回HNBL総評_11
第4回HNBL総評_12

            第4回ハーレムナイト・バトルライン結果

第4回HNBL総評_13
第4回HNBL総評_14
第4回HNBL格付けし合う女性英雄たち(総評用)
第4回HNBL総評_15
第4回HNBL総評_16
第4回HNBL総評_17
第4回HNBL総評_18

 と言うことで、次回のハーレムナイト・バトルラインは7月開催です。
 まだ先ですが、都合がつきそうな方は参加を検討してみてください。

 では、第4回ハーレムナイト・バトルラインの総評を終わります。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

18:15  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/267-2365fe89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
