2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

第4回ハーレムナイト・バトルライン LIVE

 昨日、第4回女性英雄選択会議が無事終了しました。
 女性英雄選択会議で参加者の方々が選択した女性英雄は次のとおりです。

 第4回女性英雄千九会議結果2

 今回は欠席者が多かったので、初戦の組み合わせ抽選は本日行うことにしました。
 また、参加者が12名なので、3回戦終了時に3戦全勝が2名となる場合があります。
 そうなった場合は4回戦を行います。
 従いまして、終了時刻が予定の 24:00 を過ぎる可能性もあります。
 参加者の皆様には、そのところをご了承願います。


 では、大会についての連絡事項を次に示します。

 集合時間 : 21:00
 集合場所 : 第4回ハーレムナイト・バトルライン会場(ケーアイのチャット部屋)

 大会の1回戦から3回戦の組み合わせは、こちらをご覧ください。
  ★1回戦組み合せ★
  ★2回戦組み合せ★
  ★3回戦組み合せ★

 大会の途中経過および結果については、こちらをご覧ください。
  ★大会結果★

 女性英雄の争奪状況については、こちらをご覧ください。
  ★女性英雄争奪状況★

 さらに、今大会で選択された女性英雄のランキングは、こちらをご覧ください。
  ★格付けし合う女性英雄たち★

 参加者の皆さんには、昨日の結果を踏まえて、自分にとって2回戦以降を有利に進めるために対戦相手として狙いを定めている人もいるでしょう。
 また、誰の挑戦でも受けるという方もいらっしゃるでしょう。
 優勝を目指すか、選択予定だった女性英雄の強奪のみを狙うかは自由です。

 そして、今回も自由に見学してもらってかまいません。
 対戦が始まると、本当に主催者はやることがなくなりますからね。
 見学する方は、上記の第4回ハーレムナイト・バトルライン会場に入室する際に、文字の色をにしてください。

 そして、参加者の方々の関連記事を紹介します。

 カツマさん : HNBLに参加してきます
  選択順は最後でしたが、いいところまで第1希望、第2希望が残っていました。
  しかし、10番目の冷凍鯵さんと11番目のこうさくマットさんに選択されるという悲劇が・・・!
  新トーファイにクリスタル(槍)はあまり使ったことがないようですが果たして・・・?

 立川子音さんHNBL英雄選択会議のレポートだよー
  ハーレムナイト・バトルライン唯一の連続参戦者です。
  そう考えると一番の女好きとも言えるのでしょうか(ゴメンナサイ・・・)。
  この大会で希望女性英雄を選択できる確率は低いですからね。
  次回こそ希望女性英雄を選択できるといいですね。

 マティさん : 第4回HNBL女性英雄選択会議
  ピリカとラムセスといういい選択をしながらも、ネル狙いですか・・・。
  1回戦の組み合わせで、GAJUさんの相手が決まっていなければ、奪いに行きそうですね。
  ネルを奪えれば、ネルジンクスの後利益がありそうですが・・・?

 レゲー好きさん女性英雄選択会議と気になる話
  パトリー&アイアをゲットしました。
  これは斧デッキの予兆か? それとも、敵を欺くための巧妙な罠か?
  しかし、新バトルラインのシステムも気になりますね。
  食料がなくなって、デッキが30枚になるとは・・・どうなるんでしょうね~?


 そして、最後にビッグなサプライズが!
 なんと、あのゆにたんさんが 「第4回ハーレムナイト・バトルライン事前レポ」 を、自らすすんで書いてくれました。
 記事の中で、誰かに脅迫されたと書いてますが、それは記事を面白くするための脚色でしょう。
 大変面白くも鋭い内容なので、参加者の方々ならびに見学される人も一読の価値ありですよ。
 ゆにたんさんが本当に18歳美少女だったら、頭をナデナデしたいところですが、残念ながらおっさんなんですよね・・・。


 それでは、参加者の皆さんが大会を楽しんでくれることを期待します!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:44  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーアイさん、大会運営お疲れさまでした。

とても楽しい大会でした。
リアルの方の関係で、しばらくBLができそうもないので記念に参加できて良かったです。
(内容は全敗で本当に記念参加になってしまいました・・)
また、時間ができたらBLに復活しようと思います。その時はよろしくお願いします。
(できればコンクエストの頃には・・・・)
こうさくマット |  2010年05月23日(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

●参加ありがとうございました

こうさくマットさん、コメントありがとうございました。
そして、大会への参加ありがとうございました。
結果なんてものは、そのときの運にもよりますよ。
しばらく、バトルラインを離れなければならないというのは残念ですが、私はまだまだやめないので、また対戦できる日が来ると信じています。
それでは、お体をご自愛して、リアルの方をがんばってくださいね。
ケーアイ |  2010年05月23日(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/266-553ad559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
