2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

公開が楽しみです

 フィーリング・バトルラインの方は騎兵までの確認は終わりましたが、今日は別の話題を取り上げます。

 すでにご覧になっている人もいると思いますが、立川子音さんのブログで、Battle Line Club (以下、BLC) のホームページ 「Battle Line Club Field」 のスクリーンショットが公開されました (あくまでも、スクリーンショットの公開であって、ホームページの公開ではありません)。

 私個人としては非常に楽しみにしていたので、スクリーンショットが公開されたのは嬉しいです。
 テンプレートも落ち着いた感じでいいと思います。

 BLCについては、私や他のメンバーの方々がブログで紹介されてはいますが、詳しいことは入ってみなければわからないという面があります。
 そういう意味で、こうのような外に向かって発信できるホームページができることは、BLCを知ってもらういいきっかけとなるでしょう。

 ホームページは子音さんと後数名の編集責任者(オーナー)で管理する予定らしいです。
 私もできるだけ協力したいと思っています。
 今は大会まとめサイトを抱えていますが、完成すれば手が空きますしね。

 そういうことで、今日はBLCのホームページについての軽い紹介でした。

 明日はフィーリング・バトルラインの一般兵・騎兵編です。

 それでは、このへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:47  |  BLC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/259-3ca51146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
