2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

今日も大事を取ります

 昨日は夜10時前に寝ました(何年ぶりだろう・・・)。
 私は具合が悪い場合は、まず十分に睡眠をとるようにしています。
 それでもダメなら、薬を飲みます。

 暑くて夜中の2時半に起きましたが、やはり熱があったようです。
 そのあと、しばらくは寝付けませんでしたが、いつの間にか眠ってしまい、再び目が覚めた時には11時前になってました。
 おかげで、今まで起きる時に感じていた眠気はありませんでした。
 体調の方も、少し鼻がぐずるくらいです。
 まあ、せっかく回復しているので、今日も無理はしません。

 というわけで、今日は大会まとめサイトの作成作業をします。
 順調にいけば、2nd Season の大会結果をすべてまとめられると思います。

 BLCのメッセの方は、お休みさせていただきます。
 多分、インしても1時間もいないと思うので・・・。

 そして、気づけば当ブログの訪問者数が15000を超えてました。
 こんなときに、こんな記事しか書けないとは・・・。
 いや、ここは悔やむ前にお礼を言わなければ・・・。

 皆さん、本当に閲覧ありがとうございます!

 明日は思い切り対戦できるくらいに回復してるといいなあと願いつつ、このへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:02  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーアイさん!無理は禁物です!
同じセリフを言ってしm…
あーまあ、大会まとめサイトは
体調が万全になってからでいいと思いますよー。
本当に大丈夫ならいいのですが
熱があったならまだ寝てた方がいいです。
ゆっくり休んで下さいね。。
zan |  2010年04月18日(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

zanさん、ご心配下さってありがとうございます。
熱は完全に下がりましたし、体調もいいのですが、治ったばかりなので無理はしませんよ。
だって、無理をするとFNBLに出れなくなってしまいますし(笑)
対戦も頭を使うので知恵熱が出そうなので今日一杯は控えます。
大会まとめサイトは頭を使わない単純作業なので、そんなに体に負担はかかりませんから大丈夫です。
回復したら対戦をお願いしますね。
では~
ケーアイ |  2010年04月18日(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

15000おめでとうございます♪
かぶりますが無理はなさらずに・・・無理するとうっかりプレイもちょこちょこ出ちゃいますからね(笑)

では、体調にはお気をつけてー
明日宿 |  2010年04月18日(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

冬の疲れがでる頃ですね。
ゆっくり休んで早く戻ってきてくださいね(ベタなセリフだなぁ・・)

あとゆにたんの謎コメントですが、「5/18はBLC1周年ですね」ということをお伝えしたかったみたいです。

それではお大事に~
徳井 |  2010年04月18日(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>明日宿さん
コメント&心遣いありがとうございます。
無理はしませんというか、できないのでご安心下さい(笑)

>徳井さん
コメント&心遣いありがとうございます。
月曜はメッセに顔を出しますので、よろしくです。
たぶん、寝不足による不摂生が祟ったのだと思います(アルゴも少々かも・・・)。
そうか、今日はBLCができてちょうど1年でしたね。
すっかり忘れてました(汗)
ケーアイ |  2010年04月18日(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/232-8aefddda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
