2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

今日は早めに寝よう・・・

 4月というのに、なかなか暖かくなりませんね。
 東京では41年ぶりの遅い降雪を記録したそうです。
 最近の激しい寒暖差と、寝不足のせいかわかりませんが、体調がよくないので今日は早めに休みます。

 それでも、何か書こうと思い、こうして更新しています。

 まず最初は、当ブログと相互リンクしている双翼さんのブログがFC2ブログへ移転しました。
 双翼さんのブログを見ればわかることなので、ここで言うことでもありませんけどね。
 ということで、当ブログから双翼さんのブログへのリンクを貼りなおしました。
 立川子音さんも先月ブログを移転しましたが、ほかにもブログ移転を考えている人はいるかもしれませんね。
 私は多分しないと思います。だって、めんどくさいから・・・。

 次は、大会まとめサイトについてです(いいかげんに「うぜえ」と思うかもしれませんが・・・)。
 画像ファイルを用途別に別フォルダに移動したので、すでに作成したHTMLの修正を行っています。
 修正作業は本日中には完了するでしょう。
 時間があれば、新しいHTMLを作成したいところですが、上記のように体調の問題もあるので無理はしないつもりです。

 最後は、毎月初めに対戦結果を紹介している 「廃人の記録」 の記事についてです。
 個人的なものなので、そんなに凝らなくてもいいかなあと思っているのですが、どうせ紹介するならもう少し見易くしたいなと思っています。
 また、月に300戦ほどしている訳ですから、それをもっと活かしたいと考えています。
 多分、来月の 「廃人の記録」 は今までとは少し違う感じになるかもしれません(また、自らハードルを上げてしまった・・・)。

 今日はこんな感じです。
 皆さんも体調にはくれげれもお気をつけ下さい。

 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:49  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。これからでかけるゆにたんだよ!!
体調悪いなんて大丈夫なんですか?
ケ、ケーアイさんが死んじゃったらゆにたん嫌ッ
なので、ちゃんと休んで下さいね。
体調悪いのに今日の対戦ノルマしてない…げほげほとか
やっちゃだめですからね!!あ、来月は期待しときます。
後今日はお祝いの日なので、体調が万全ならケーキ買って
写真とってお祝いして下さい。
ケーアイさんならワンホールのケーキ買ってくれるって信じてる。
あと、サキラ様ネタ被せちゃいました><
ごめんなさいですぅ。怒られないうちに謝っておくですぅ
ケーアイさんファンクラブ会長ゆにたん |  2010年04月18日(日) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆにたんさん、コメントありがとうございます。
暖かいコメントに目頭が熱くなりました(笑)
で、お祝いの日ってなんでしょうか?
ゆにたんさんの誕生日は8月ですよね?

あとネタが被るのは、よくあることなので気にしてませんよ。
では~
ケーアイ |  2010年04月18日(日) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/231-2e7cfd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
