2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

どーでもいいことですが・・・

 小恋さん企画の記事に間に合わせるため、本来なら昼間に更新する記事を夜中に書いたため、なぜか2日連続で記事を書いていないような感覚です。

 他の方々の小恋さん企画デッキを見ると、しっかりと英雄を5枚入れてますが、私は3枚です。
 これは、私が意味を取り違えた訳ではなく、「他の英雄入れたら、3人が目立たないだろう」 という深い理由があるのです(世間一般では、これを後付け理論といいます・・・)。

 皆さんのデッキを拝見しましたが、縛りがあるにも関わらずバラエティに富んだデッキになってますね。

 デッキ作成だけでは、もったいないような気がするのは私だけでしょうか?

 さて、今回の本題はバトルラインではなく、セガチュー関係のお話しです。
 と言っても、本編には関係がない、プラチナボックスに関するものです。

 特設サイトでメルマガ登録すると、次のような特性壁紙がダウンロードできます (実際の壁紙に黒枠はありません)。

  壁紙オリジナル

 ただ、残念なのは私のPCに画面サイズに合う壁紙がないことと、クリスタルの絵が左にあるため、アイコンで見えなくなってしまうことです・・・。
 せっかくの特性壁紙ですから、なんとか使いたいと思いました。

 そこで、クリスタルの位置を右に移動させて、壁紙のサイズを私のPCに合うようにリサイズしました。
 その結果、次のようになりました(しつこいようですが、黒枠はありません)。

  壁紙修正

 これで、クリスタルがよく見えます。
 残念なのは、クリスタルを右に移動させたことによって、左の足先が欠けてしまうので、下を方をトリミングで消してしまったことですね。

 でも、しばらくはこの壁紙を眺めることにします。

 しょーもない記事で申し訳ありません。
 明日は検証記事を書きますので、それでご勘弁のほどを・・・。

 では、失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

19:36  |  駄文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/229-676b4954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
