2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

中止でしょうか?

 本日は、保坂さん主催の第6回フライデー・ナイト・バトルラインです!
 ・・・と言いたいのですが、保坂さんのブログが更新されていません(12:30現在)。

 本来なら、昨日の段階で 「第6回フライデー・ナイト・バトルライン・2ndSeason LIVE」 の記事が更新され、参加予定者表がアップされているのですが・・・。
 新年度になったので、保坂さんもお忙しいようですね。

 今のところ、私が把握しているFNBL参加予定者は、冷凍鯵さん、マサmasaさん、zelさん、立川子音さん、zanさん、tenteさん、GAJUさんに私の8名です。
 そのうち、tenteさんは、ご自身のブログで 「でもFNBLは出ます、、、たぶん;」 と言っているので、微妙かもしれません。
 GAJUさんも 「参加できそうなら、飛び入りで」 と言ってましたから、これもまだ未定ですね。
 いまゆしさん、ケンボーさん、 FSS さんは不参加ですし・・・。

 事前レポートは最低でも3時間はかかってしまうのと、今日は夕方から1時間半ほどPCの前から席を外さないといけないので、現状では書けそうにないですね。
 私としては、悪ノリしながらも真面目に記事にしたいですしね。
 ということで、13:30頃までは様子を見ますが、そのときまでに記事が更新されていなければ、申し訳ありませんが、今回は事前レポートなしとなります。

 保坂さんは、FNBLでバトルラインを盛り上げてきた方なので、無理をしてほしくないというのも本音です。
 ま、たまにはこんなのもいいかもしれません。

 ということで、今日はひとまず失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

12:49  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/223-cf26e54b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
