2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

フレンド登録機能が楽しみです

 3日ほど力を入れすぎた記事が続いたので、一昨日と昨日は対戦を休みました。
 前は対戦を休むと勘が鈍りそうな気がして毎日対戦をしてましたが、対戦する気が起きない日に無理に対戦する方が気持ち的に良くないことに気づいたので、今は「対戦したいなあ~」と思った日に対戦するようにしています。

 12日に行ったバトルライン英雄覆面大会(第2回覆面大会)について参加された方々が記事にしてくれているので紹介します。

 AARさん
  ご存知 Battle Line Fan Decks の管理人さんです。
  スタリオンに扮して参戦してくれました。更新履歴に大会の様子を書かれています。
  大会の告知だけでなく参加もしていただいて、ほんとにお世話になりっぱなしです。

 いまゆしさん
  こちらはアダマスに扮しての参戦です。最強の男になりきってました。
  「第2回覆面大会レポート」で大会の様子を書かれています。

 氏家ト全さん
  こちらは新英雄メリッサで参戦です。
  残念ながら緒戦には間に合いませんでしたが、使用した画像が後日話題になりました。
  大会の様子は「律動者はあまり律動してくれなかった。」をご覧ください。
  そして、氏家さんのブログで行われている対談に念願の出演が決まりました。
  私は今モーレツに感動しています(ただし、不安が大きいのも事実です)。

 まりもさん
  プルルで飛び入り参加してくれました。配信もしていただき感謝しています。
  「色々大会レポ」で第6回FNBLと一緒に書かれています。

 レゲー好きさん
  男性英雄で参戦かと思ってましたが、以外にもドロシーで参戦です。
  口調はなりきっていましたが、正体がばれたのは一番早かったかもしれませんね。
  BLC内のブログ「放課後の教室」で書かれています。


 さて、今日はアップデートの日ですね。
 ただいま(12:29現在)ダウンロードを開始しました。
 今回の目玉はフレンド登録機能だと勝手に決めつけています。
 チャット機能がなくなって、以前にチャットをしていた人たちと会話ができなくなってしまい一抹の寂しさを感じていましたから。
 どんな感じになるのか今から楽しみです。
 早くダウンロード終わらないかな~。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

12:34  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/22-c6d369ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
