2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

第3回ハーレムナイト・バトルライン総評

 昨日は「第3回ハーレムナイト・バトルライン」が行われました。
 前回が今年の1月16日でしたから、1ヶ月半ぶりの開催になりました。
 前回に引き続き、BLCメンバーが見学にきてくれて、対戦中の暇つぶしができました。
 今回は参加者が8名と少なかったのは残念ですが、その分、自由枠の女性英雄の選択肢が広がるので、デッキのバリエーションは増えたと思いますが、実際のところはどうだったでしょうか?
 理想としては、参加者16名で2ブロックに分けて、最終的には各ブロックの1位同士で優勝を争うという感じにしたいですね。

 3回目の開催ですが、まだまだ運営では稚拙な面もあったと思います。
 参加者の皆さんと見学に来てくれた方々のおかげで無事大会を終えることができました。
 ほんとうにありがとうございました。

 では、お決まりの形式で大会を振り返ります。



【More・・・】

第3回HNBL総評タイトル
第3回HNBL総評_01
第3回HNBL総評_02
第3回HNBL総評_03
第3回HNBL総評_04
第3回HNBL総評_05

【女性英雄選択会議関連記事】 (参加者の五十音順に紹介しています)
 カツマさん  : HNBL前夜!
 zan さん   : HNBL女性英雄選択会議結果
 シンさん   : HNBL
 立川子音さん : 女性英雄選択会議結果

第3回HNBL総評_06第3回HNBL総評_07
第3回HNBL総評_08
第3回HNBL総評_09
第3回HNBL総評_10
第3回HNBL総評_11
第3回HNBL総評_12

            第3回ハーレムナイト・バトルライン結果

第3回HNBL総評_13
第3回HNBL総評_14

  第3回HNBL総評_15

第3回HNBL総評_16
第3回HNBL総評_17
第3回HNBL総評_18
第3回HNBL総評_19
第3回HNBL総評_20
第3回HNBL総評_21
第3回HNBL総評_22
第3回HNBL総評_23

【大会レポート記事】 (参加者の五十音順に紹介しています)
 カツマさん  : HNBL結果報告
 zan さん   : 第3回ハーレムナイト・バトルライン結果報告
 ZITAN さん : はーれむないと
 シンさん  : はむお
 立川子音さん  : HNBL結果です
 凪さん   : HNBLに参加してきました

第3回HNBL総評_24
第3回HNBL総評_25

 以上、第3回ハーレムナイト・バトルラインの総評でした。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

18:27  |  主催大会・HNBL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーアイさん、HNBL運営お疲れ様でした。
三回戦で再戦になる組み合わせだったことを早めに申告すべきでしたね、申し分けなかったです・・・。

次回も機会があれば是非参加させてください!
では、またよろしくお願いします。
カツマ |  2010年04月05日(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

大会運営おつかれさまでした。
いつも力入ったレポにゆにたんはいやされております。
さりげなく、ファンブックの宣伝までするなんてさすが
セガチュー販促委員会名誉会長(非公式)ケーアイさんですね!!
この調子で完全版も販促していきましょう!!
我々パッケージ版持ってるけどね!!
セガチュー販促担当(非公式)ゆにたん |  2010年04月05日(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

>カツマさん
わざわざ、こちらの方にコメントを頂き、ありがとうございます。
大会は参加者の方に、なるべく負担をかけないようにするのが、主催者の仕事ですから、3回戦の組み合せは明らかに私のミスでした。
大会主催は大変な面もありますが、参加者の皆さんからフォローもあるので、そういうのを経験すると止められないです。
カツマさんの記事の方にも、コメントしましたが、第4回開催の節はよろしくお願いします。
あと、普段の対戦もよろしくお願いしますね。

>ゆにたんさん
コメントありがとうございます。
テジロフのあの台詞は、ゆにたんさんが喜ぶだろうと思って言わせました(笑)
セガチューのプラチナボックス欲しいですね。
パッケージ版がダブりますが(笑)
んー、ただ、2000セットというのが厳しいかな~。
ケーアイ |  2010年04月05日(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/218-b5d922b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
