2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ネタがなければ休めばいいと思う

 タイトルのように、ネタがないので今日は更新を休もうかと思いましたが、公式サイトの開発ブログに BattleLine Conquest の紹介がありましたね。

 BattleLine とは別物とのことですが、この絵を見る限りはRPG的なものでしょうかね?

 昨日のBLCでも、「RPGかな?」、「Conquest = 征服 だからな~」、「キャラを選んで国盗り合戦でもするのかな?」 などの予想がありましたが、果たしてどんなものになるのでしょうか?

 私が気になるのは、この 「BattleLine Conquest」 がストーリーモードに代わるものなのかということです。
 個人的な希望としては、「BattleLine Conquest」 とストーリーモードは別物で、ストーリーモードは BattleLine の1つのモードとして実装して欲しいなと思います。
 「BattleLine Conquest」 の主役がオルスなら、「BattleLine Conquest = ストーリーモード」 という見方もできますが、舞台がコンシューム大陸なので、主役がオルスということはなさそうです。
 まあ、そのうち新しい情報が公開されると思うので、それを待ちたいと思います。


 あと、昨日の記事で、大会まとめサイトについては、FNBL 1st Season とハーレムナイト・バトルラインがまとめ終わったら、URLを公開すると書きましたが、新しく作成した画面については随時公開していくことにします。

 その方が、ブログのネタに困らない皆さんも進捗状況がわかっていいのではないかと思ったからです。


 さて、明日は第5回FNBL 2nd Season です。
 久々のフル参加なので、今から緊張しています。
 どんな結果になることやら・・・。

 それでは、今日はこのへんで失礼します。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

15:07  |  プレイ日記・雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。こちらからコメントするのは初めてですね^^
「BattleLine Conquest」については僕も少し記事を書きましたがまだまだ未知な部分が多いですね。ただ僕もストーリーモードとは別物であって欲しいとは思います。
「Autumn2010」ということで約半年後の実装になりそうですが今後の新しい情報に期待することにしましょう。とりあえずどんな形であれ、ちゃんと秋に実装されることを願っています^^;

それでは失礼します~
マティ |  2010年03月25日(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

マティさん、コメントありがとうございます。
まだまだ不明な点が多い BattleLine Conquest ですが、気長に待ちたいと思います。
BattleLine Conquest が出る前に、追加エキスパンションがあると嬉しいのですが、その辺はどうなるんでしょうね。
まあ、今年もいろいろと動きがあるようなので、楽しみであることには変わりありませんね。
ケーアイ |  2010年03月25日(木) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiaibl.blog88.fc2.com/tb.php/208-7e10ec99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
